応援コメント

二階堂が可愛く見えてきたまずい ☆★◆」への応援コメント

  • 少女団のお荷物>アニメでも大変面白いですのでご期待をw 女児たちに慰められる様子を後ろから覗いている月島軍曹がツボです(笑)

    サーカスで大活躍する鯉登も好きです^^

    姉畑先生はカットされても仕方ないですね、DVDにはなっているようですがアマプラで観られる日が来るのだろうか。声優さんは堀秀行さんですと。年配のベテランさんですね^^

    作者からの返信

    今、どんな気持ちでそこにいるんだろうってなりました月島さん(笑)
    鯉登さんの邪魔をしようとしてできなくてちょっと無念そうにしてるの良かったです。鯉登さんは鶴見中尉の写真増えて良かったね! 曲芸しながら杉元さんを煽る鯉登さんも良き♪

    堀さんちょっとググったら、ドラゴンボールやワンピースに出演されていたみたいで、あんまり馴染みのない方なので、何かの奇跡で姉畑さん見られたら存分に堪能しようと思います!
    配信されるといいですね、とはちょっと言いづらいですね。
    (´-ω-`)