ゴジラ行こ! ☆◆

 ゴジマイとカラオケ行こ、観ましただー。


〖ゴジマイ マイナスカラー〗

 4DXで観たので、めちゃんこ振り回され、顔に風や水飛沫がきました。ゴジラ暴れるたびに大興奮! いいぞもっとやれ!

 熱光線ぶっぱする時、頭の後ろがあったかくなりまして、うわぶっぱだ、ぶっぱ来るぞひゃっはー! と、声出ないか心配になったなす。

 安藤サクラさんがお隣のおばちゃんの役で登場。子供3人を空襲で亡くし、特攻してくるはずだった神木くんが生きて帰ってきたのが許せなくてありったけの怒りをぶつけるんですけど、押し掛け女房してきた浜辺ちゃんの子供のことが気になって、文句言いながら何かと手助けしてくれて、徐々に良好な関係に。浜辺ちゃんがお仕事してる時は預かってもくれる。

 あ~浜辺ちゃん可愛い。モノクロでも可愛い~!

 浜辺ちゃんと一緒に暮らして子育てしていくんですけど、神木くんはこれ以上の関係へと進めないんですよ。故障したって嘘付いて特攻から逃げて、ゴジラに屈して逃げて。

 それでもゴジラは追ってくる。

 海の上で、街で、襲撃してくる。

 逃げて逃げてさんざ逃げてきたけれど、最後に神木くんは腹を括る。終わらせ損ねた自分の戦争を終わらせる為に。

 他にも、未来を託された青年が、それでもあんたらと一緒に闘いたいんだよって助太刀する展開最高だった。

 神木くんが操縦席に貼ってた、モノクロ浜辺ちゃんの写真がとっても綺麗でした。


〖カラオケ行こ!〗

 綾野剛さん出るんだぜ? 観るだろ。

 予習がてら原作買いました! 良いブロマンスでした! 中村悠一さんと小林千晃さん出演のPVも最高なのでおすすめなす。

 で、映画。

 序盤から濡れたワイシャツ越しに刺青見れてうっひょーとなりつつ、綾野さんの紅楽しみにしてたらうわ、うわ、なんかちょっとふなっ(以下略)。

 中学生に歌を教わるヤクザな綾野剛さん。

 ヤクザ? いやいやブラック企業に勤めてるんです、組長、じゃなかった社長命令でと、なんやかんや誤魔化すも誤魔化しきれず、とりま中学生に拒否られながらも迫り続け、レッスンをしてもらうことに。

 あれ、ひょっとしてこれ、綾野さんの歌聞けるのでは? と思ったらめっちゃ色々聞けました。ルビーの指環を持ち歌にしなよ、惚れたわ。

 そうして中学生におすすめされた曲を歌っていくんですけど、どうしても紅を歌いたいみたいで、合間合間に紅がぶちこまれてました。

 予想外に笑える所がいっぱいありまして、しょぼくれるお父さん最高だった。あと後輩めんどいけど可愛かった。


 いつか見た『山田孝之の東京都北区赤羽』のタンクトップ綾野剛さんがとても良かったのだけど、黒シャツ綾野剛さんほんま最高でどうしような帰り道。スーツは戦闘服なす。なす。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る