応援コメント

おそれるものなし ★☆◆」への応援コメント

  • アニメ『天官賜福』から入った方は皆さんがこっちは800年だぞっていうんですよ~、原作読むと本当に純愛なんですけども。
    私はどっちも好きですが『天官賜福』が「魔道祖師」よりも辛くて驚いてます。なので少し甘いイチャイチャがあるだけでめっちゃドキドキしますけど。
    2期楽しみですね~~。

    作者からの返信

    ああ~原作!
    両方とも原作読みたい欲が強まるこの頃です! (陳情令、観終わりました!)
    全部出てる魔道祖師から読んでみたいなと思いますが、天官賜福、天官賜福ああ~。
    (>д<*)
    魔道祖師よりも辛いと、気になる!

    もういくつか寝たら観られる~うふふ~。