応援コメント

第88話 スイートミントハーブ」への応援コメント

  • スイートミントによってサラマンダーの肉が、食えなくないではなくむしろサラマンダーでなきゃ駄目だという高級肉になったわけですね。
    どんな味や食感を想像すればよいのだろう。

    作者からの返信

    書いてる本人も良く分かってません(´;ω;`)ウッ…高級牛肉も食ったことが無いから。一度だけ当時勤めていた会社の社長から奢って貰ったステーキが多分上級牛肉だったのだろうと考えて、あれより美味い肉なんだ。と思うことにします。

  • 異世界の農業では、現代知識で補える問題と、その異世界でしか発生しない別問題が、両方とも起きそうで、はらはらする人もワクワクする人もいるでしょうね。

    作者からの返信

    スイートミントハーブは架空のハーブです。
    サラマンダー肉の辛さを中和してくれる救世主になってくれました。(笑)