応援コメント

第10話 小さな転生者」への応援コメント

  • 【デスクライ】、まるでマンドラゴラのような力……!
    死の危険が迫っている時だけとのことなのでなかなか狙って使うのは難しそうですが、強力な魔法ですね……!

    作者からの返信

    はい、おいそれとは使えない力です。この時はまだレベルが低かったので「死ね」と言って相手を殺すことは出来ませんが。近い将来そのレベルに達します。そのころには普段からとても強くなっているので、【デスクライ】は封印されることでしょう。

  • なるほど、転べっていうてたのは間違いじゃなく、言霊系の能力者やったんか!

    強すぎない⁉︎

    作者からの返信

    「死ね」と言ったら相手が死ぬ能力だけど
    今はまだ覚醒したばかり。レベル不足です。

  • デスクライ! なるほど、条件発動なんですね。
    平時で使えたらある意味最強かもしれませんね(笑)

    作者からの返信

    アヤメも自分の膨大な魔力量に気付き、浩二の訓練で凄く強くなっているので
    命の危機を感じることも無くなっているのでその後は1度も使っていません。
    もしもの時の最終兵器を保有している認識です。