応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結おめでとうございます。

    >「大好きです、里香さんなしには、生きていけない」
    「だから、ずっと、一緒にいますよ」
    「困ったら、何でもします」

    (//∇//)キュンキュンですね。
    ハッピーエンドでよかったです。

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました。
    甘酸っぱい感覚でしょうか。
    高校生時代を想いながら、書きました ^^

  • >ムギュッとされた。
    プンと唇に「接触感」があった。

    里香さん積極的。
    (//∇//)瞳君も満更でもなさそうな。w

    作者からの返信

    瞳も幸せです ^^

  • >瞳君は、(翔太君の怪我のため)指揮者をしたり、ピアノコンチェルトでソリストをしたり、トランペットを吹いたりで、一人三役で忙しそうです。

    三刀流ですか。(^^)
    忙しそうですが、流石瞳君。
    かっこいいですね。

    作者からの返信

    大忙しで、里香さんだけが癒しです。

  • >トランペットパートに誘って、隣に置きたいのも私。

    里香さんの思惑が、瞳君が指揮者に抜擢されて予定が狂ったのですね。(^^)

    作者からの返信

    里香も瞳を独占したい。
    相思相愛です ^^

  • >翔太君(トランペット、最近は指揮者)が、体育の授業(サッカー)で、足を蹴られて転んで病院送り。足の骨にヒビが入ったとのことで、ギブスガチガチで戻って来ました。

    これは大変でしたね。
    そこで新たな指揮者に瞳君が。(*⌒▽⌒*)
    瞳君は大変そうですが、素質はあるようですね。

    作者からの返信

    瞳の本音は里香先輩の隣に座りたいのです(笑)

  • >学園長にお願いして、調理実習室を借りて、おにぎり講習会を実施することになりました。

    瞳君はあまり喜んではなさそうですが。w

    作者からの返信

    実は私も、パン派です。
    日本人ですが(笑)

  • >「ますは、波風立てるよ、魚だから」
    (・・・変な返しだなあ)

    ( ´艸`)確かにこの返しは、笑ってしまいますが、可愛いです。w

    作者からの返信

    シューベルトの「ます」も、元気な曲です ^^

  • >瞳君とデートするんです。(デートの聖地、横浜です!)

    ( ´艸`)これはドキドキウキウキルンルン♪
    二人とも可愛い。

  • >里香先輩は、ギュッと抱いて来た。
    (やわらかな胸のふくらみを、感じた)
    僕は・・・そっと、抱いた。(まだ、年下で恥ずかしかった)

    ( ´艸`)そっと、抱いたんですか。ドキドキ。
    可愛い。w

    作者からの返信

    瞳と里香はこれで・・・ ^^

  • >榊原先生は、にっこりとクールサイン。
    音楽部も全員笑顔で拍手。
    ネットでの会議を終えました。

    榊原先生、いい先生ですね。
    榊原先生とも浜野佳子先生とも知り合いなので、質問攻めも仕方がないかも。w

    作者からの返信

    瞳は、質問よりも音楽よりも、里香の隣にいたいのですが(笑)

  • >「瞳君とのひとり占めデート」が壊されたこと。

    これは残念でしたね。
    致し方ないです。^^;

    瞳君はシャイなんですね。(^^)

    作者からの返信

    瞳は、じっくりタイプ、まだまだ冒険はしません。

  • 日本語は外国の方からすれば難しいと言われますが、英語は難しいですね。英会話をマスターしたいけど頭に入らない。^^;

    不〇家のケーキ、美味しいですよね。

    作者からの返信

    英文翻訳の通信教育を受けたことがあります。
    英語力と日本語力の両方の勉強が必要になります。

  • ピザを囲んで和気藹々とした雰囲気。
    いいですね。(^ー^)

    作者からの返信

    ようやく一つの問題が解決しました。

  • >石川先生の「腰ぎんちゃく」だったコンマスの佐々木先輩も、音楽部を去りました。

    石川先生は解雇、一件落着ですね。
    と、思ったら、次は瞳君争奪戦ですね。w

    作者からの返信

    美由紀も必死です ^^;;

  • 第13話石川孝雄の失脚①への応援コメント

    >「先輩後輩のケジメ、長幼の序は、秩序を保つ、音楽にも需要なのですから」

    時代の流れとともに、教育も変わりつつあります。先輩後輩のケジメや長幼の序ももう通用しない時代なのかも。

    作者からの返信

    確かに。
    石川は、それに固執し過ぎました。

  • >「傲慢で身の程知らずのバカ」
    「調和を乱す」
    「お前なんて、百害あって一利なし」

    これは酷い。ヽ(`Д´#)ノ
    虐め(上手いから嫉妬)ですよね。プンプン

    作者からの返信

    瞳も意気消沈するのですが・・・

  • トランペットの合奏、お母さんの猛特訓効果ありましたね。(^ー^)

    作者からの返信

    ところが、とんでもないことに、なります (´;ω;`)ウッ…

  • >「里香ちゃんに、かっこいいところ見せたくないの?」
    (殺し文句だ・・・殺された)

    お母さん練習は厳しいのですね。
    『殺された』に笑ってしまいました。(^^)

    作者からの返信

    里香先輩には。メロメロの瞳です ^^

  • 新入部員に瞳君がいる。(*⌒▽⌒*)ドキドキ
    全員の前で、自己紹介。←これって、私も苦手です。

    作者からの返信

    美由紀も瞳を好きですが・・・難しそうです ^^;;

  • ピアノが弾ける男子、素敵ですよね。
    しかもイケメン。魅力的です。(^^)

    作者からの返信

    里香は瞳フェチ、何があっても守ります ^^

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    美少女上級生に声をかけられたら、ドキドキしますね。
    (//∇//)

    作者からの返信

    瞳と里香のラブストーリーの始まりです ^^

  • 完結おめでとうございます。

    成就されたとは言え、まだまだ、二人の恋模様が見たい私、中筒でした🍀🍀🍀

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    甘酸っぱい、あの年代の頃を思い出して書いてみました。

  • おぉ〜、、
    瞳くん、どうなっていくのでしょうか😆😆😆

    作者からの返信

    瞳の気持ちは、彼女の隣ですが、難しいようです。


  • 編集済

    いつも、ほのぼのとした雰囲気で読ませて頂いております。

    以前に読ませて頂いた圭太くんのお話とはガラリとかわり、
    ほんわか雰囲気で、また可愛らしい登場人物達だと。。

    これから、どうなって行くのか、楽しみです。


    ❋私事をこちらから失礼します。
     私の諸事情によりコメント欄を自ら頂けないようにしております。

    私からは、今まで同様
    時折、このようにコメントさせて頂きたく存じます。

    これからも宜しくお願いします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    16歳の美少女と15歳の美少年の恋の物語です。
    甘酸っぱくて、懐かしいでしょうか(笑)

    諸事情の件、了解しました。
    今後も楽しみに読ませていただきます。

  • ハッピーエンドで完結、おめでとうございます!
    若々しく楽しくキュートな展開、楽しませていただきました!

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました。
    15歳少年と16歳少女の恋は、めでたく成就しました。