応援コメント

黒幕の姉」への応援コメント

  • 寛大な心で頭から払い落とされるラム肉に涙が止まりません

  • 違うくて?
    →違いまして?
    かな

  • 但し、独立したら獣王国と聖国もバックにつく巨大な敵になる可能性がある模様

  • このようなお話しが
    このようなお話が

    独立国の話しは
    独立国の話は

    私自身が動かしていただきましょうか?
    私自身が動かしてさしあげましょうか?
    ですかね

  • ルーサウス本家の連中、取らぬ狸の皮算用にしかならなそう。

  • バランはこんだけ簡単に人を殺そうとするなら自分も殺されても仕方ないって思っているのかな?

  •  これでライバルとして、『山羊精霊』でもいればなぁ。
     お互いメェメェ言うかな?

  • 今気付きましたが、羊の名前…ラムだったのかw もはや非常食は確定か

  • 今更になってから懐柔は流石に無理があり過ぎるでしょう…
    それにしても国に恐怖を齎した黒幕の父親、意外にうっかりの所が有りますね。今回は姉の方が優秀そうに見えるけどw