応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読み合い企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!

  • 語り手
    「企画から来ました、
    語り手ラプラスです。

    少しだけ時間があったので、ここまで軽く読んだのですが。

    ストーリーはまあ、良いとは思ったんですけど。

    もう少し、描写に力を入れてもいいかな?
    とちょっとだけ思いました。

    この回の話は戦闘描写が主ですが、もう少し描写を増やしてみると、バトルシーン特有の熱さが演出出来るんじゃないのかな?

    と思いました。

    あと、“……”の代わりに“、”を使っている様ですが、“……”の方が良いんじゃないかな?
    と思いました。

    すみません。
    個人的な感想……というか意見です。
    気に入らなかったらマジでごめんなさい。
    m(_ _)mスマン」

    作者からの返信

    あまりここに力を入れすぎると、今の僕の技量では決勝あたりになると白けてしまうので、、、
    本当にすみません、、、