笑顔のあなたが好きだから 箱庭R2

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 私には好きな人がいる。

 とっても笑顔の素敵な彼氏よ。


 その人はきっと大切に育てられてきたんでしょうね。

 この世に汚い物なんて存在しないと思っているみたい。


 人によっては癇に障る人物かもしれない。

 綺麗事だらけでできた人間は目障りに思えるかも。


 けれど、私はそんな純粋な彼が大好きだわ。


 彼は、この世界は綺麗だと思っている。


 そんな彼が浮かべる、純粋な笑顔を守りたいの。


 だから、邪魔なものはお掃除することにしたわ。


 彼が子供の頃から生きてきた楽園を、大人になって社会に出ても、維持するために。


「やめてくれ、あいつをもう騙そうとしたりしない!」


「命だけは助けてくれ! もう近づかないから!」


「誰だよ騙しやすいとか言ったやつ、あんなやつに近づくんじゃなかった!」


 それにしても、本当にこの世の中って汚いわね。


 純粋な人を見つけるとすぐに利用したり騙そうとするもの。


 だから、お金持ちの箱庭育ちのお坊ちゃまなんて、私がつきっきりで守ってあげないと生きていけないわ。


「ねぇ、その怪我どうしたの?」

「なんでもないわ。ちょっと転んじゃっただけよ」

「そっか。気を付けないとね。これから生まれてくる二人の子供の為にも」

「そうね」


 でも、お腹の子供もそうなったらどうしようかしら。


 将来がちょっと心配だわ。


 だけど二人とも守ればいいだけの話よね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

笑顔のあなたが好きだから 箱庭R2 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ