応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第100話 エピローグへの応援コメント

    Thank you for the story.

  • 第24話 部活動への応援コメント

    弱点が実に男らしいw

    作者からの返信

    多分全人類の弱点ですよw

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    面白そう!

  • 舐められた方が負け❗️
    その通りですね❗️
    素直にならない方が可愛いと思います❤️

  • 第68話  登校とサプライズへの応援コメント

    ここまで読んだ甲斐がありました♥️♥️

  • 第89話 多分勝てないへの応援コメント

    鈴さんつおいぃ

  • 第88話 監禁2への応援コメント

    この彼女イケメンかよ今度から「姉御」って呼んでいいっすか?

    作者からの返信

    どうぞ

  • 第68話  登校とサプライズへの応援コメント

    かわいいなぁおい

    作者からの返信

    長い助走からのデレ

  • 第59話  告白 後編への応援コメント

    やーい鶏チキンボーイ!

  • 第47話 写真部に行こう2への応援コメント

    バカップルは、正しいよね

    作者からの返信

    バカップルって多分自覚出来ないんですよ。

  • 第46話 写真部に行こう1への応援コメント

    さて、誰何だ?

  • 第38話 二人二脚への応援コメント

    二人のやりとりがいいですね!
    執筆頑張ってください

    作者からの返信

    頑張ります

  • 第2話 ルールへの応援コメント

    背が低くて童顔だからと言って同い年の女の子なんだから、「ロリコン」にはならないと思うけどなぁ(笑)

    作者からの返信

    背が低くて童顔の人を好きな人をロリコンと例えて使ってるんだと思います

    背が低くて童顔が好きな人って言うのも可笑しいからですね。
    それと実際、学年を知らない人が見たらロリコンに見えるって事もありますかね。

    それと最近は合法ロリって概念もあるので。
    高校の同級生で未成年で、背が低くて低身長なので多分、正式に書くなら脱法ロリぐらいだと思います

  • 第3話 登校1への応援コメント

    荷台は主にトラックや自転車の後ろの荷台を指すので、この場合は台車の方が良いかと。
    ちなみに台車より人力車やリヤカーの方が楽に運べますよ。

    作者からの返信

    ああ、確かに台車ですね。
    雀君が荷台と台車を間違えてた方向で修正入れておきますね。
    報告ありがとうございます

  • 第27話 遭遇3への応援コメント

    でっかいリュック背負ったツインテールの女の子が祝福してくれそうですね笑

    作者からの返信

    そうですね
    ここで「蕩れ」で返す勇気が雀君にも、作者にもありませんでした

  • 第16話 本屋への応援コメント

    例え誘惑されたとしても最終的に心変わりしたのは彼氏なんだから、まずそちらを叩くべきでは?(正論の暴力)

    作者からの返信

    天野君はそう言っているつもりだったんですけど。伝わってませんか?

  • 第3話 登校1への応援コメント

    どこかの緑間と高尾を思い出してしまった。