生臭い乳の家

片眼の兎

第1話   生臭い乳の家

膿んだ肉の臭いと生臭く甘ったるい乳の匂いで満ちた此の家は心の臓を万力で絞められたかのように息苦しい

赤子は産まれて間も無く死んだというのに張りつめ青筋の立った乳房からは乳が湧くように滴る

死んだ赤子を抱きしめ飲めもしない乳を赤子に与え夏の名残りで腐敗が進み

赤子に生えて集り蛆が這っても赤子を離さぬ女房もまた蝿と蛆に塗れている

日毎狂う女房が人とは思えずもしや女房は赤子と一緒に彼岸に旅立ったのではないかと思うてはみたものの狂った女房は其処に居り

腐った空気を吸い己も腐敗していく気になり此れで三人で彼岸に逝けると思う私も狂うているのかもしれない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生臭い乳の家 片眼の兎 @katameno-usagi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る