日記を広げて

@Deutsch23

第1話

今 私はベッドの上に寝転がっている


YouTubeで英語の会話を流しながら 日記に色々と書いている


これからやりたいこと やるべきこと 不安なこと 将来のこと 明日の買い物のこと


書いてて思う


これ全部か 多いな 面倒だな と


いろんなことをやりたくて いろんなことをやらないといけないのは 自分自身だからさ しょうがないんだけど


まあ やらないこともできるけど やらなければ何も得られず やらなければノートに書かれる事柄は増えていくばかり だから やらないとなんだよな


時々こうやって私は 日記に色々と書いてみる


書いてみると たくさんの言葉が出てくる 出てくる


正直 これを書くのも本当は 面倒だと思っている


でもサボっていると いつも散らかっている思思考が もっともっと散らかっていく いつもやりたいことで やれたらいいなと思うことで 頭が一杯


頭が一杯だと 前に感じたこと 考えたことはどんどん消えていく 消えていっている感覚だけが残る


その感覚が最近強かった だから 今私はベットの上で文字を書いている 


留学中なのに 一歩も外に出ずに 考えを失わないための 恒例行事 


面倒だけど やって悪かったことはない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日記を広げて @Deutsch23

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ