鞍馬の帽子

同じ名前

第1話

かおさんは、ながいかんじは、ない


けど、闇のトレーダーと

仲良くしててね。


おかあさんは、その三日後には、

行方不明になっていた。


いけね、帽子がー。

おかあさんは、毎日

かぶってと約束は、している。

やはりは、あなたは、

お得意のかおは、

闇のトレーダー里見の

ように、なっているわね。 


高い城には、のぼっているみたいだわ!


しらないふりをしていた。


鞍馬の帽子ー。


闇先は、だまされにくいのには、

ふさわしいことは、

ない


こいつは、手元は、くるわないうちには、


黒川は、ナイフは、とめない


ベットのうえで

闇のトレーダーは、

だきしめないといけない

ふさわしいのは、


五万の約束ー。


いまは、50万円ー。


お母さんほ、らくにしているわけねー。



だましていたわけね。


でもこいつらは、

おかあさんのだましにさ、

ついてこないやつらには、

いつまでも、

ついてこない


タイプー。


選択は、しないからと

おちついては、

潜在は、あるー。


たいまつの件は、忘れにくいわけ?  


あほねー。


里見ほ、むすことはー。


もうしわけのない手紙ー。


電話


ぷーぷーときれている。


こじゃ電話は。つらいのだー。


あいつは、1時間は、だまっていても

つらいだけなのには、

こいつは、

ついていける。


闇のトレーダーは、ふろだけでる。


いつも鼻血まで辛いー。


まだ、はなしは、つづいてる。


三昧のめざましは、足りないー。


五千万円のつらい

ながめのはなしは、

わけづらいとは、

はなしているのかー。


戦術は、つかない


某スティックの扱いは、なれる、


数年前までは、

労働せずには、

かたまっていた

筋肉のやろうなのかー。


だいぶは、腰がかたまっている


こいつは、世話にならないわけね。

  

金は、返せ


こいつは、せわしたくねぇ

ってなっているわけね。

その責任は、覚悟の

ならないとなっている。


だましては、つらいねぇ


もうあれで、20歳くらいは、


若くしていられる。


まだ、時間は

おくー。


傲慢さ?


うひょー。


金稼ぎと

要望だった、

週刊誌の雑誌が

とぐりこんでいる。


わざとのいきあいで


こいつは、ほんのひとにぎりー。


わーと、さけびー。


とびらは、無惨にしまう。


そこには、拷問のへやが、ころがっている。


鞍馬の部屋には、

もぐりこんでは、

ふさわしいとなっている

わけねー。


順々には、ふさわしいのかー。


たぶんは、

ぼうしのかぶりかたは、


つねには、つばは、

目線には、あわせては、

条件をつける。



まるで、警官らしいってわけ。

はい、ままと

たずねる。


いたずらに、母は、ほめていくれないー。


めずらしいの里見は、こける。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鞍馬の帽子 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る