応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 優太郎と星(2)への応援コメント

    やっとお嬢様が見たかった優太郎さんの笑顔が見られて良かった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
    彼の言葉の一つ一つが気になるお嬢様はけなげだね。
    優太郎さんは悪くないのに、自由がないなんてやるせないね。

    ほのぼのしたシーン……でもなにが起こるんだろう……?ฅ(º ロ º ฅ)

  • 第3話 貴方の笑顔への応援コメント

    犯罪者の孫にまで罪を着せるなんて、なんという不条理な……。
    優太郎さん、お嬢様のことばが嬉しかったのでしょうか。
    このまま二人の距離が縮まってくれるといいのに(*ˊᵕˋ*)

    作者からの返信

    戦国時代にこういう罰があったような…。子孫を絶やす、みたいな。゚(゚´ω`゚)゚。
    読んでくれてありがとー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 第2話 空に謝る男への応援コメント

    10歳と18歳とは、素敵な年齢差ですね(*ˊᗜˋ*)
    お嬢さまは「一条寺星(スピカ)」というのですね。美しい名前✨
    勝気そうな星さんと、やさしそうな優太郎さんの関係が気になります🎵