第10話 パッションピンク・トランクス

 俺のために争わないでくれ!


「天国だ! あとは、利美が元の姿に戻ってくれさえすれば……!」


 やべ。心の声が逆になったせいで、三人からえげつない目で見られてしまった。特に利美は、異臭をかいだかのような顔になっている。お兄ちゃんは利美が退院できることを祈っているというのに。もちろん十四の姿で。


 俺を元気づけるようにハゲが肩を叩く。触んな、野郎に慰められたら余計に惨めだ。

 運の悪いことに、幸せな時間は戻ってこなかった。ドアからショタ警官が顔を出す。


「まぁーだ寄り道しとったんか? 地域課がいっちょまえにパトロールすんな。地域のおじいさんおばあさんの相談も、大事な仕事だろうが。さっさと自分の配置に戻らんかい」


 仔猫のように首根っこを掴まれたハゲは、必死で抵抗していた。


「嫌や。やっと刑事ドラマっぽくなっとるとこなんや! これを逃したら、俺はまた主人公に遠ざかってまう! 姐さん、堪忍してつかぁさい」


 その風貌で主演のオファーは来ないだろ。叶うとしたら、ゴスロリ刑事の映画化だ。


「究極で完璧な危ないお嬢様刑事、参上いたしましたわ!」なんて凛々しく銃を構えるポスターが、ありありと目に浮かぶ。レースとリボンをふんだんにあしらったドレスは、何度でもくるくる回っていてほしいものだ。


 ショタ警官はゴスロリ刑事を冷ややかな目で見つめる。


「神谷。また公安とかテロだのほざいて、一般市民を巻き込んでいるんじゃないだろうな。きみの職務は交通安全を徹底させることで、公安ごっこをして遊ぶことは含まれていない。その服も私服として着るべきだ」


 いやいや、そんなもったいないことを言うんじゃない。小さな体を飾り立てるフリルが多ければ多いほど、目の保養になるんだ。私服も制服も、ゴスロリを着ていてほしい。マジで金髪碧眼には黒が映えるぜ。待てよ。黒が似合うということは、チャイナ服もメイド服も似合うのではなかろうか。脳内でゴスロリ刑事に試着させると、歓喜の声を上げそうになる。やはり俺の目に狂いはなかったようだな。

 ゴスロリ刑事は髪の毛をもてあそぶ。


「だって……あなたは肉体操作の能力を使うと、可愛い男の子になるのでなくて? だから私もゴスロリを着たら、あなたにす……すっ、すぅー!」


 赤い頬をさらに真っ赤にしながら、ゴスロリ刑事は手をばたばた動かした。

 なんだこの可愛い生き物は。ぜひとも我がコレクションに加えさせてくれ。


「またいつもの発作か? せっかくだからこの病院に受診させてもらうといい」

「きになってもらえると……って、誰が病気ですの? 勝手に重症患者にしないでくださいませ!」


 ぷくりと膨らんだ顔を背けたゴスロリ刑事に、ハゲが首をひねっていた。


「明様も姐さんも、普通に美男美女カップルなんやけどなー。一体どこをどうねじれたら、すれ違いラブになるんやろ」


 美男美女。その言葉を聞いても疑問に感じなかった。姐さん呼びなのにショタ、明様が新しいロリだと思っていた。窓から吹き起こる風が、明様のスカートをたくしあげるまでは。

 ユニコーンかハート模様のパンツという予想は外れ、パッションピンクのトランクスがあらわになる。目がぁー! 目が穢れたー!


「女装男子は明様で、姐さんはほんとに女性ってことか?」

「せや。肉体強化を解かんと信じられへんかもな」


 最悪だ。今日の俺の幼女センサーは、全く役に立ってくれない。

 俺が絶望でわなないていると、姐さんがしのぶに近づいていた。


「しのぶ。あることないこと言われても冷静さを保てていたわね。最後に会ったときから、随分と成長したようね」

「ありがたきお言葉」


 しのぶにクソデカ銃を下ろさせた姐さん、実はすごい人物なのか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る