応援コメント

第16話 絶対に、諦めませんから」への応援コメント

  • おお~。ハディージャちゃんとエムレ殿はとうとう両想いになりましたし、ハディージャちゃんとマルヤム様も両想いになりましたね♥ それに確かに、ベルカントもマルヤム様を諦めないでしょう。それにベルカントに最も必要なのは、エムレ殿(=知識)ではなく、マルヤム様(=優しさ、慈愛)であるような気がします。傍でじっくり傷を癒してもらえたら、ベルカントもまた角が取れるかもしれません。そうしたらベルカントはまさしく王者の器ですよね(*^^*)

    この恋は確かに世界を変えますね。それも大きく、根本的に。生まれ変わった世界において、ハディージャちゃんの隣に立つ人間はエムレ殿であってほしいので、いつかの再開に期待しております!!!

    作者からの返信

    そうなんですよ!! ハディージャとマルヤムが両想いになったのです!!(笑) この二人の関係はめでたしめでたしです!!
    ベルカントはマルヤムをあきらめないです。ぜんぜんあきらめてないです。しかし今米子さんのコメントを拝見して思ったのですが、確かに、マルヤムみたいな情感豊かな女性がそばについていてくれたらベルカントも多少は癒やされるかもしれませんね。彼は仲間の死や自分自身に降りかかった暴力に怒り狂ったままここまで来てしまったので……彼に必要なのは癒やしや休息なのかもしれないです。
    世界、変えてほしいですね。世界を変える運命の恋です。
    コメントありがとうございます💕