応援コメント

第13話 ジャームの金曜礼拝寺院」への応援コメント

  • これは……来てますね。ラブの気配が!!! ハディージャちゃん、もし仮にマルヤム様に「ずっと嫌いだった」とか言われて、泣いてる時にエムレ殿にそっと抱きしめられたら、もうエムレ殿なしでは生きられなくなるんじゃないですか!? 

    そして、とうとうやってきましたね。VSベルカントの時が!!! ベルカントも草原の男なので、エムレ殿の思考がある程度読めるのでしょう。けれど、ヤイロヴ族の男たちの第一目標はあくまでハディージャちゃんなんですよね。そこに、マルヤム様の意思はどの程度関わっているのでしょう。マルヤム様はどんなに嫌いでも誰かを傷つけるなんてできなさそうな感じの姫君ですが……。あと、そんな深窓の姫君と草原の男の出会いも気になります! だから、マルヤム様が再登場する時が待ち遠しいです(*^-^*)

    作者からの返信

    来てますよ!! ラブです!! ✨運命の恋✨でキュンが必要らしいので、盛りました! 今のところエムレのほうがハディージャに振り回されているので、今後はエムレもハディージャを振り回してほしいですね。
    はい、今夜ベルカントが登場します。お気に召すといいのですが……私の脳内では覇王の気を放っていることになっているので……!
    この一連のトラブルもあとちょっとで全容が明らかになります。マルヤムが本当は何を考えていたのか、楽しみにしてくださると嬉しいです。
    コメントありがとうございます!!

  • エムレは、頼り甲斐があってカッコいいですね!これで惚れるなと言うほうが難しい。
    ベルカントはなぜこのタイミングで金曜礼拝寺院に来るんでしょう?つづきが楽しみです。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです!
    エムレ、ちゃんと恋愛小説のヒーローに書けているかな?と悩みながら書いていたので……イケメンらしいイケメンを書けるようになりたいものです。
    金曜礼拝を狙ってくる理由は今夜の更新分で書いてあるので、わかりにくくないといいな……!と祈りながら公開します。
    コメントありがとうございます!!