セフレが25478人もいて疲れるわ〜

Unknown

#####

俺は超お金持ちでイケメンで性格もいいから、全国各地にセフレがいるんですけど、昨日ちゃんと数えてみたら25478人もセフレがいました。もう体が一つじゃ持たない。もう俺は満身創痍だ。もう疲れ果ててしまったよ。乾く暇がねえわーーーーーー!!!!!!!


つかれたわーーーーーー。まじ、女遊びで疲れたわーーーーーーーーーーーー。女と遊びすぎて疲れたわ。乾く暇もねえわーーーーーーーー。おーん。


女の子を抱きまくって疲れタワーーーー!!!


まあお前ら陰キャラは家で引きこもってネットとかアニメとかゲームとか漫画とか映画とか1人で見てるだけの生活を送ってるんだろうけど、一方の俺は女遊びで超疲れたわ。


昨日は岡山県のセフレに会いに行った後、北海道のセフレに会いに行って、そのあと鹿児島県のセフレに会いに行って、そのあと山形県のセフレに会いに行った。


移動めっちゃ疲れたわーーーーーーー!!!!


やっぱり俺みたいに“モテる男”は大変だよな。主に移動が。


女の子からの求愛のLINEが鳴り止まねえわ。まあ俺はマメな男だから、全部LINEは返すけどな。


イケメンすぎて人生疲れたわ。女の子から愛されまくる人生ってのも、難儀なもんだ。


もう九月も中盤で、夏も終わりそうですけど、それにしても今年の夏は充実してたなーーーーーー。


セフレ25478人みんな集めて、みんなでバーベキューしたり、海に行ったり、キャンプしたり、川遊びしたり、ナイトプールに行ったり、花火大会に行ったり、サイゼリヤに行ったり、クラブに行ったり、今年の夏はめちゃくちゃ充実してたわーーーーー。


夏はずっと外で女の子と遊んでたから、日焼けしてガングロになっちゃったわ。美白の肌がこんがり焼けちゃって、つれーわーーーーーー。


リア充もなかなか辛いわなー。


お前ら陰キャラと違って、陽キャラの俺は人生なかなか辛いんだわ。


ちなみに俺はセフレが25478人も存在するけど、彼女も1人いるから、昨日は彼女を車に乗せてドライブして一緒に花畑を見に行ったわ。


ちなみに俺が乗ってるのは“超高級車”のジムニーっていう軽自動車なんだけどさ。女の子は俺の黒いジムニーを見た瞬間に目がハートになって、メロメロになってしまうんだよなあ。だからそのままホテルに直行よ。


俺のジムニーほんとかっこいいわあ。やっぱり乗ってる人間がかっこいいから、車もカッコよくないとな。


お前ら陰キャラが惨めに家に引きこもってユーチューブとかエロサイトとか見て過ごしてる間、俺は女の子と遊びまくって本当にごめんな。


お前らに俺の女分けてやりてえわ。まあ1人も分けないけど。


でも陽キャラもなかなか辛いんだぜ?????


本当は独りになりたい時だってあるんだぜ。


知り合いのメンヘラ女子が真夜中に泣きながら俺に電話かけてきて、朝が来るまで何時間も話を聞いてやったりさ。


独りになれないっていうのもなかなか辛いわなー。


今この瞬間も女の子からLINEが何件も来て、スマホがうるさいわなー。今、深夜の3時半なんだけど、女の子からの連絡が止まらないから一睡も出来ないよ……(号泣)


女の子を抱きまくって疲れタワーーーー!!!


もう満身創痍ですよ。


医者からもドクターストップをかけられてる。「もうこれ以上女の子を抱くとあなたの体は粉々に壊れます」って言われてるんだよ。それでも俺を求める子がいるからさ。俺はその子のためにも頑張らないといけないわけよ。


もう腰の振り過ぎで椎間板ヘルニアになってるんだけど、それでも激痛に耐えないといけない。「負けられない戦い」ってやつ? そういうのが俺にもあるわけよ。


椎間板ヘルニアとの闘いも辛いわなー。


それでも俺は女の子を幸せにしたいから、ヘルニアなんかに負けてらんねえんだよ。今は保存療法でヘルニアを治そうとしてるわ。


あ、こんな文を書いてたら、「加奈ちゃん」からラインが来たわ。


「しにたい」だってさ。


かなちゃんは中々のメンヘラ女子で、割と頻繁に死にたがってるんだけど、どうやったら生きたくなってもらえるのかなって俺も試行錯誤してるわけよ。


まあ俺も死にたくて精神科に通ったりしてるから、かなちゃんの気持ちもよく分かるんだ。


死にたい同士、支え合いながら生きていけたらそれが1番かなって思いますけどね。


まあ、モテる男の苦悩ってやつを今回は語りましたが、俺は本当はセフレなんて1人もいないし彼女もいないし陰キャだから、みんな安心してくれ。


カクヨムで活動してるような男が大人数の女の子からモテるわけねえだろ!!!!!!!


カクヨムにはイケメンなんて存在しねえんだよ。9割メガネなんだよ。


俺は悩みが多いから、深夜3時にコンビニに行って缶チューハイを2本買ってきた。


今日は栃木のセフレに会いに行った後、沖縄のセフレに会いに行って、そのあと福島のセフレに会いに行く。


予定が詰まってて大変だわーーーーーーーー。








おわり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セフレが25478人もいて疲れるわ〜 Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る