応援コメント

第225話 春塵の積もる履物風強し(俳句)」への応援コメント

  • ふむ(00 )春塵・・・ですか、櫻花の花びら。。。も、ですかねぇ~( ̄▽ ̄)

     櫻花 舞い散る風情は 晩春にふさわしき 

     若気からの脱却、職責責務を負う社会人としての新たなはじまりをも表意、とも取れて<はじまり>を感じさせますね。<(・・ 

     やっと一時期の肌刺すような朝夕の寒さが無くなり、二度寝するにも程よい時節。きづけばGW間近。(;^ ^Aアハハ
     休みの日、街なかですれ違う他県Noの車が目立つ昨今。。。平日の通勤時間帯に居並ぶ信号渋滞の車もそう。。。”いつも”とは違う、あらたな動き出しを実感します。

    作者からの返信

     ご感想ありがとうございます。
     新年度になって新たなことに挑戦する方も多いかもしれませんね。私も新システムを強制的に使わされることに……詳しく書くと素性がバレるので書きませんが。
     今日は春塵というか、黄砂が酷かったです。