応援コメント

第217話 眠れぬ夜スマホに飽きてラジオつけ名前も知らぬ番組を聞く(短歌)」への応援コメント


  • 編集済

    ( ̄ー ̄)ニヤリ AMかFMかにもよるけど、御長寿番組はそれなりにあるわけで、深夜放送なんてのはなかなか毒気たっぷりのおもろいトークが聞けるからいいですね(笑)
    鶴〇とか。。。よく聞いてましたねぇ(笑)懐かしい。ローカル色も出て、時事ネタが多いのがいいですね。世の動き、関心事の移り変わりがよくわかって。。。

    アプリでもラジオ。。。聞けるんですねぇ~<(・・;
    世の中。。。変わりましたね。<(==;

    作者からの返信

     ご感想ありがとうございます。
     AMは近年終了に向かう予定だそうです。TVのアナログもそうでしたが、一方的にサービス終了するのはどうかと思いますが……。
     スマホのアプリでもあるにはありますが、災害に備えて実物のラジオも持っておいても損はないと思います。最近はポータブルワンセグTV+ラジオなんて物もあります。