応援コメント

第166話 あと少し春ヒーターは手放せぬ(俳句)」への応援コメント


  • 編集済

    <(^_^;)まぁ そうなりますよねぇ。朝夕の冷え込みには、1枚羽織ものがほしいですしねぇ。

     ホッカイロ 手持ち切れて 買い出しに 子猫ーねこー懐に 暖を取りつつ

     そんなとき、意外と重宝するのが ペットの存在 d(・▽・(笑)
     子猫にしても、子犬にしても体温高めで、懐炉代わりになる(笑) 少々、じゃらす手が忙しいことになりますけど(笑)
     成猫、成犬じゃ持て余しますし(笑)
     猫の場合は気配を察してさっさと逃げ、犬は散歩に連れて行けと寄って来るわけで。。。懐炉代わりにはなりませんしね(笑)

    作者からの返信

     ご感想ありがとうございます。
     犬は膝に乗りませんが、猫は野良でも人慣れしていれば乗ってきますね。
     それでも忠実といわれるのは犬の方で、猫は遊び感覚が強い気がしますね。どちらも懐いてくれれば可愛いですが。