応援コメント

第136話 真っ白な頭の中は雪景色(俳句)」への応援コメント


  • 編集済

     露天風呂 あがる湯煙 足元見えず

     露天風呂 目先真っ白 五里霧中

    ・・・とか?(笑)

     (足)滑らせて 飛び込む お湯の音 

    <(;⌒▽⌒)アハハ!

     あと・・・

     湯あたりで (豪華な)夕飯 喉を通らじ(⇔ 喰いそびれ)

    とか?(;^ ◇^Aあはは
     気にせずとも往々にしてあること。。。気にするだけ損。
     
     残り短き幸道ーゆきみちーに 足跡残して 悔いは遺さじ

     

    作者からの返信

     ご感想ありがとうございます。
     以前も露天風呂を用いたコメントをいただきましたが、銭湯や温泉等がお好きですか?
     露天風呂はこの季節、内風呂でよく温まってから行かないと入る前が寒いですよね。
     少し話は逸れましたが、私の句も誰かの心に少しでも足跡を残せれば……傲慢な考えかもしれませんが。