応援コメント

第135話 アイデアを出ない出ないと嘆きつつ応募するのを諦めきれず(短歌)」への応援コメント


  • 編集済


    ネタ探し。。。マスゴミのネタ(論評)のアラ(さがし)でネタは尽きまじ

    ・・・ってか?<(⌒▽⌒)アハハ!

     マジメすぎ、手にするネタを(見落として⇔)棒に振り

    いわゆる”(お)でこ眼鏡”。。。ってやつd(^◇^アハハ
     よくやるのが。。。

     露天風呂 外して忘れて 目の前真っ白

    ・・・σ(^▽^;)>アハハ

    作者からの返信

     ご感想ありがとうございます。
     確かに、探せば使えるネタはもっとあるのかもしれませんね。
     ただ、私の力量では他と被らずにまともに書けるネタは限られます。
     それより地力をつけることに努力した方が良いかもしれませんね。
     まあ、文章の書き方とかの本は読んでも身に付かないので、もっぱら古本屋で買った小説本を読んで短編を書いていますが。