応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    人外の三人称かぁ
    うぅ~~~ん・・・

    わかりません!

    作者からの返信

    ですよね〜〜〜

  • 第5話への応援コメント

    璃麻ちゃんと養子縁組すればOK?

    作者からの返信

    まぁそういうことになりますね…。

  • 第4話への応援コメント

    えぇえぇ、何度でも言いますよ!
    バールですっ!バールのようなものは、バールでしゅっ!
    ・・・すっ!

    それと、此処だけの話ですけどね、
     ↓↓これは「付」ですよ!師匠!!!
    <着いてきてくれたら>

    作者からの返信

    あっwwwwwシンプルに誤字ってるwwwww

  • 第3話への応援コメント

    バールのようなものは99.9%バールですっ!
    0.1%の可能性で曲がった鉄パイプかも知れませんが、
    強盗が持つならまず間違いなくバールです!

    作者からの返信

    いいえバールのようなものです!!!!!バールではないかもしれない!!!!!

    編集済
  • 第2話への応援コメント

    普通のクッキーが有ると良いねぇ~
    望みは薄いけど・・・

  • 第1話への応援コメント

    おぉ?名前を忘れてる?

    それよりも気になるのは「死にたくない」の次に「もういいかも」って
    なるところですねぇ。
    その辺に秘密がありそう~

    作者からの返信

    鋭いですね……

  • プロローグへの応援コメント

    いきなり文学的!?
    随分とイメチェンしましたね~師匠!

    作者からの返信

    入りは大切かなみたいな()