第3話

まだ、足りないですか?


交通課の依頼で

坂の上には、ある事件にある。

その詳しいのは、

しゃがんだ様子には、

続かないとなっていた。


こまった白い浮きたいは、ある。


その犯人は、きづいたー、


そこの片山は、悩む


温泉で、かたっていたのは、

あきらかには、婦人のこと


やはりは、だんなであるわたしが!!


はしゃぐ片山をよそに、

婦人へ、読んでいる


スマイルは、続くー。


はーと、箱庭で、こいつは、

両者の発展の予感には、


片山も垣根の魔人なのだー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 112 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る