みこみみセリフ集

@isorisiru

一覧

可愛い編

1メイドその①

お帰りなさいませ、ご主人様!お荷物お持ちしますね。

今日の夕食は腕によりをかけたんです、楽しみにしててくださいね!


2ネコその①

ご主人様ぁ、お腹すいたのにゃ。…またそのご飯んかにゃ?それ、あんまり好きじゃないのにゃ。それに、食べるならご主人様に食べさして欲しいのにゃ🎵


3告白

あのね、笑わないでね!みこさんね、キミのこと、大好きなの‼️

…笑わないでって言ったじゃんバカ!早く、返事ちょうだいよ!


4ネコその②

ご主人様〜、遊んで欲しいにゃ〜。

今はダメ?忙しい?嫌にゃ嫌にゃ、今遊んで欲しいのにゃ!


5メイドその②

ご主人様、お疲れですか?忙しかったですもんね。

そんな疲れたご主人様には、子守唄を歌ってあげます!遠慮しないでいいんですよ?


日常系

1おはよう(アラーム)

おはよう、朝だよ!早くご飯作ってよー!

みこさんもうお腹ぺこぺこだよ〜


2行ってらっしゃい

忘れ物ない?今日は雨が降るらしいよ気をつけてね。

それじゃあ、行ってらっしゃい!


3おかえり

おかえりないさい!今日はどんなことがあったの?

ぜーんぶ教えて欲しいな!


4ささやき(おやすみ)

今日も一日、お疲れ様。

ゆーっくり休んで、明日も遊ぼうね🎵


5ご飯

夜ご飯、何がいい?今日は作るよ!

もう、何でもいいが一番困るの!


圧強め&低音系

1ダメダメ

ねぇ、こんなことみこさんでもできるんだけど?

ほんっとうに、ダメダメだね。


2豚野郎

いっつもそうだよね、そんなのでいいの?本当に気持ちわる。

この…豚野郎。


3メスガキ

ざぁこざぁこ、みこさんに煽られて悔しくないの?

ほら、何にも言い返せない♡だからダメなんだよ♡


4少年みこさん(男装)

ねぇ、お忍びとは言ったけどさ、別に男装なんてしなくってもいいって!声はその…雰囲気で変わっちゃうけど…


5ヤンデレ

言ったよね、私以外は目に入れないって。約束、破ったんだね。

私は…こんなにあなたのこと好きなのに!


アニメのセリフ

1ミカサ(進撃の巨人)改変あり

私と一緒にいてくれて 私に生き方を教えてくれて 私を愛してくれて ありがとう


2立花瀧(君の名は)改変あり

言おうと思ったんだ。キミが世界のどこにいても、必ず会いに行くって。


3エド(ハガレン)改変あり

等価交換だ!みこさんの人生半分やるから〇〇の人生半分くれ!


4キリト(SAO)改変あり

みこさんの命は君のものだ… だから君のために使う 最後の一瞬まで一緒にいよう


5オルガ(ガンダム)

俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

みこみみセリフ集 @isorisiru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る