あなたの執筆環境を教えてください(*´︶`*)ノ"

【1 自己紹介をしてください】


凪です!

よろしくお願いします!


【2 普段どのようなジャンルの小説を書いているか教えてください】


恋愛が主です。



【3 主に執筆に用いているツールを教えてください】

(例:PC、スマホ、テキスト入力専用機、紙面、その他)


始めた当初は紙面でしたが、今はパソコンでやっています。



【4 具体的にどんなアプリやツールを用いているか語ってください】

(例:ブラウザにベタ打ち、Evernote、Googleドライブ、モレスキンの手帳など)


普段は、もちろんカクヨムでやっていますが、できたことがないですがドキュメントでもたまにやっています。



【5 ネタ集めやプロット作成等、小説の構想段階で使用しているアプリやソフト、参考書等がありましたら教えてください】


カクヨムですね。



【6 その他執筆する際にこだわっていることがあれば書いてください】

(例:電車の中で書く、コーヒーやお酒を飲みながら、音楽を聴きながら、etc)


自分が好きだなと思うような内容を書く

その時に思いついたことは後で修正はするけれどとりあえず書いてみる




【7 せっかくなので最近食べた美味しいものを教えてください】


母手作り味噌ラーメンです。さっき(この作品を執筆するにあたっての)食べました。



【8 ここまでありがとうございました。最後にフリーアピールをお願いします】

(最近あった面白いこと、宣伝なんでも可です!)


最近は、執筆が滞っていますが、凪は生存しております。

凪の体調、環境が万全になって余裕ができるまでもう少し更新をお待ち下さい。

必ず戻ってきます。本当はちょっとずつ執筆しているんですよ。

今執筆しているのはちょっと過激になったBL作品です。


「多様化の時代を俺は生きている。」

https://kakuyomu.jp/works/16817330663753006906


こちらぜひ、お読みください。(特に男性同士の恋愛がお好きな方におすすめ)


あと、執筆中にこのエピソードがバグっていらして、もしかしたらとんでもなく空白があるかもしれません。



































































































































































































































































































































































  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

やってみたかった10の質問コーナー! @_harunohi_143

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ