応援コメント

第22話 契約と対価」への応援コメント

  • 汚物共はどんどん消毒していき、ヒロイン達を救っていきましょう。

  • 後は残りのゴミも掃除してその日、東龍会は消滅しましたってところか。
    そして次はビッチの回想なわけなんだが・・まともなヒロインがいないので特にNTR感もないし、異世界からやって来た魂らしきもの?に期待してます。

  • 異世界に残してきた特に強い後悔が3つ、向こうから来た何が3つ深読みしすぎか

  • 後悔に塗れて、それでもと前を向いてもう取り落とさないようにとするのは好感が持てる

    おえらいさんが集団失踪とか多少の騒ぎになりそうね

  • やっと覚悟が決まった感じかな?


  • 編集済

    話が通じるやつっていいよね
    結構マジで