応援コメント

第20話 薄れゆく意識」への応援コメント

  • 作者さんに踊らされたい派なので、やりたいようにして欲しい!

  • 先を楽しみにしてるので後が良いかな

  • 需要はあります

  • 素晴らしい友達ですね。
    そのお友達のおかげで、多くの人が脳にダメージを受けたことでしょう。
    私もその一人ですが……w

    NTRシーン集はぜひ読みたいです!
    しかし、懸念点としては、カクヨム規制のリスクと、本編の更新の足かせになる可能性などでしょうか。
    やはり本編がもっとも読みたいですし。

    そのあたりの作業の負担などは、読み専の私には作者の方々の負担などについてはわかりませんけども……。

    いずれにしましても、引き続き楽しませてもらいたいと思います。
    今一番更新を楽しみにしている作品です!

  • どぎついのが延々続くとかでないなら、それなりに?
    本編だけだと少し足りないかなくらいの感じなので、さらっと?

  • NTR集見たいけど本編終わった後の別枠が良いですね、本編では今までのヒロイン候補達の描写位で良いのではと、十分後悔刹那さは伝わってると思いますし、やりすぎると本編のノイズに成りかねないかなと

    やるならNTRヒロイン全員分見たいです


  • 編集済

    自分は読みたいですね
    日記でもある程度わかるし日記という演出がまたいいとは思いますが、他の方も言ってるように行動と心情の変化の詳細を知りたいですし、大地でも真尋でもない他者の視点も入るだろうし興味があります

    いらないって人が割と居るのが自分的には驚きましたが、ただまあ確かに本編では冗長になってしまうかもしれないですし、せっかく日記もありますから別枠の作品としてのほうがいいかもしれませんね

  • ぜひ真尋のNTR集も書いて頂きたいです。淡い恋心が後悔や自暴自棄へと変わっていくヒロインの心情の変化と後悔に苛まれながらも高まっていく主人公への気持ちを追っていくのもこの作品の魅力だと感じています。変化した真尋の心情をもっと読んでいたいのでシーン集も読みたいです。
    ただ話のテーマが広がりすぎてしまう危険もあるので、別作品として投稿されるのも手でしょうか。
    序盤から登場している元カノの詳細が気になっているので、アイラ視点の話も見てみたいです。

  • 個人的にはさっさとザマァが見たいだけなので
    あっても読まないと思います

  • 本編と日記だけでわりといっぱいいっぱいなのでこれ以上はちょっと……
    キャッチコピーに釣られて読んでモヤッとしたものを解消したいのにモヤモヤが募るばかりで
    真尋は昔やらかして今も間違い続けてる、これだけで十分です
    あんまり過剰に書かれるともうタイトル詐欺かなぁって

    番外編としてなら異世界での勇者時代の悲喜こもごもがみたいかな

  • 作品タイトル通りの内容を求めてるので
    個人的には需要ないですかね…
    同じく後悔などのどんな思いを抱えてるかは欲しいですが

  • 自分の中では完結しちゃった関係だからあんまりです。

  • 需要はあります!(*´Д`)ノ