応援コメント

第4話 伊藤真尋という女2」への応援コメント

  • 一途な公衆便所かあ
    新ジャンルだな

    さておき
    この作品めちゃくちゃ面白い!

  • 主人公がNTRもBSS も大嫌いと言っている以上、普通に考えてアイラも真尋もヒロインにはならないはず。
    そう考えたとき、そもそもヒロインの定義とは・・・?
    これからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います。物凄く励みになります!
    可能な限り1~2日に1話を目標としてやって参りますので、今後もお楽しみいただけましたら幸いです。

  • 一応こんなのでもヒロイン候補なのか?

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います。
    主人公が真尋やその他の女性陣に対してどの様なスタンスを取るのかはいずれしっかりと書くつもりです。
    キャッチコピーとは相反しモヤモヤとさせる展開が続いていますが、これからも楽しんで頂けましたら幸いです。