頼光伝II 更なる戦い

Dimensional World 総支

一話

頼将。この時であること君に願いを託した、その夢はやがて本当の景色を見せるだろう。あの時に向かって祈りを願いを託していた。頼光。私はいくつもこの願いをもとに、命を色づかせていた。あの世界で奴と戦う覚悟が己にはある。ここだ、もらうぞ。悪魔。いやこの一撃でやつの魂を取ることができるのは、己だけだ。ああ俺で、奴らを倒すことができるのは、俺一人だ。頼将。教えてやるよ。この魂がいくつも君の願いにいて、世界で歩む、命の戦いであるか、そしてこの願いが本当に君を愛してくれるかどうかをな。頼みつ。この今を歩みその世界であなたとこの願いを共に歩むことで、君が願った世界が一緒に叶うのか、不安であった。悪魔。そして闇は大きくなるのだこの世界でいて新たに起こる力など低いものよ。ならばここでやつを、いいや死ぬのは、お前の方だ。この魂がいくつもの試練を超えて、その願いと、この呼吸で起こる。命の全てを超えて、この世界でいた。頼光。あなたが見た未来こそ。本当に起こしていかなければいけない未来であると私は思うのだ。この命が光って今の中でいくつも未来と命が取り合いを始める。悪魔。それはどうなのかその組織は、いくつも生成する体に刺さる何をして、遅いんだよ。力ってのは、この組織と、体内に当たるもの全てなんだよ。そんな魂の一つや二つ取るのなど造作もない。さらばだヒューンヒューンバォォォーン。よくみろよ。ヒヒヒ。引っかかったな。よくみろヒューン何腕が早い貴様。グォォォーーヒューンバォォォーン怒っている舐めるなおれは簡単に再生するさじゃあなんなんだ。力が上とか言いたいのか、ほほう。ではその命をいただくとしよう。頼将。その世界で命が戻るかやってみるか、くそ魂がうんどうした。こんなふうにふんふんヒューンバォォォーン。魂が戻らない。命が一瞬にして、その体に溶けていく、その組織は、消えて命が、ないのかヒューンバタン。頼光。何を、ポタポタ。奴がきたのか

組織が復活した。あれは。

早いなんて力だ。止められない。グァァーーーーヒューンヒューン貴様この命がいくつもある以上俺を倒すことなど、まさか力をいいですこと。やりましたね。では本当に相手になってあげるわ。悪魔。ヒューンまさかバリバリン、ガシャン組織が動き奴らを掴もうとした次の瞬間、なんだとあれは世界が一瞬にしてその組織にあたろうとした。

あ、あ、あれは、ヒューンバリンバリン。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

頼光伝II 更なる戦い Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ