応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面倒臭いへの応援コメント

    自分にために生きられないから、他人(家族含む)のために生きる。
    そうやって、生き延びている……

    作者からの返信

    そういう感じです。柵が無くなったら、どうなるんだろう……。

  • 面倒臭いへの応援コメント

    考え方が似てるなって思いました。

    作者からの返信

    (*^o^)/\(^-^*)

  • 面倒臭いへの応援コメント

    せっかく生かされてる命、大切に生きようよ。
    思うことは人それぞれあるだろうけどね。

    作者からの返信

    大切にできるか自信ありません(^_^;)
    他人に対してならできるかもしれません。

  • 面倒臭いへの応援コメント

     ちょっとブリュ様…(-_-;)
     いやま、私も特に長生きしたいとは思わないけど、でもまだ私は勝ってないから…そう、人生に勝ってから死にたいですね。

     せっかくこうして、しかも『同胞』として出会えたのですし、スーさんやアタイの為にも生きてください。

  • 面倒臭いへの応援コメント

    自◯マニュアルの冒頭にある文章と似ている。

    レンガの壁は1つだけレンガが無くても倒れないと。

    年末年始、楽しみにしてるんだから生きて下さい。
    最低でも、僕はブリュがいるから楽しい生活を送れるんだから、生きる意味はあると考えた方がいいよ!
    うちの家族は、歓迎してるんだから。

    作者からの返信

    うん、了解。

  • 面倒臭いへの応援コメント

    寿命がわかればいいのだけどね。
    売れるものなら誰かに売りたいって思うけど……。
    めんどくさいって思うのも理解できます。

    作者からの返信

    生きたい人に渡せるなら良いなと。

  • 面倒臭いへの応援コメント

    わたしも特に長生きしたいとは思わないのですが、両親はじめ、大事な人は看取る義務があるかなぁと思っています(^_^;)
    というか、残しては逝けないなぁと。
    生きるのは、楽しいこともありますが、大変ですよね。

    作者からの返信

    看取る相手、二人ほど予約されました(^_^;)