応援コメント

第5話  ユニークスキル検証」への応援コメント

  • メイドさん、かわいそう……
    と思ったら、特に困った様子はなくて良かったでゴザル。

    となると、スキルイーターは、スキルを奪われても①今まで通り使える場合と、②全く使えなくなる場合があるという事になるでゴザろうか?

    作者からの返信

    スキルにはレベルがあり奪う時は2以上あるやつからにしてます。そうしたらスキルのレベルは1さがりますが無くならないので気づきません。違和感は感じるかもですが、鑑定のスキルが珍しすぎてなかなか自分のスキルを改めて確認しないので気づかないですんでます

  • スキルを奪っても、奪われた瞬間本人は気が付かないんですか?
    いざ使おうとしても、奪われた側が使えないと、ざまぁ系みたいで面白そうですね。

    作者からの返信

    スキルを確認することが難しくてなかなか気づく事ができないという設定です

  • もし全部奪ってしまってたらどうしたんだろう。笑
    初手から一般女性選んで実験するあたりなかなかの外道な感じがいいですね

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • コピーでは?

    作者からの返信

    コピーとは?