【童話】お休みマン

野口マッハ剛(ごう)

正義の味方、お休みマン

 ここは日本の街の中に全身金ピカタイツのお休みマンが居ました。


 働き者の日本人は疲れています。なので、お休みマンが一人のサラリーマンを捕まえてアゴにパンチをして失神させました。


 これが、お休みマンの仕事なのです。


 お休みマンは警察に通報されて、手錠をかけられました。お休みマンは警察にこう言いました。


「現代の日本人は働きすぎ」


「現代の日本人はお休みするべき」


 お休みマンは警察に連れて行かれましたとさ。


終わり!☺️お休みマン、何がしたかったんだ🤣読んでくださって、ありがとうございます😊👍️(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【童話】お休みマン 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る