第7話 躊躇なく勃起するための修行


 翌朝、レッドドラゴンの眼球を一つだけ採取した。


 馬と荷物を失い、当然お金もごく僅かしかない。

 ドラゴンの眼球は宝飾品として凄まじい価値があるので、売って旅費にしようという算段だ。


 残りの死体は、村の人たちに預けた。

 人的被害は皆無だったが、森が焼け家畜も逃げ出し、いくらか生活が苦しくなるだろう。あのドラゴンを全て売り払えば、向こう一年は村人全員が食べていけるはず。


 ということで、僕たちは旅を再開。

 予定通り途中でドラゴンの眼球を換金して諸々の荷物と馬を購入。その日のうちに、ダリア王国に到着した。


「うはーっ! あたし、外国って初めて! ちょっと国境跨いだだけなのに、もう全然街並みが違うね!」


 ダリア王国の東部最大都市、ローグローズ。

 王都に次ぐ規模の街だと聞いていたが、想像以上のひとの多さと発展具合に面食らう。アトリアは楽しそうにキョロキョロとあたりを見回し、「うぉー!」とか「ひゃーっ!」と事あるごとに声を漏らす。


「今日はもう遅いし、冒険者登録は明日にしようか。とりあえず適当な宿とってから、三人で美味しいものでも食べ――」


「坊ちゃま」


 僕の言葉を遮り、ミモザが凛とした声を鳴らした。


「失礼ながら、明日の冒険者登録の前に至急解決すべきことがあるかと」


「解決すべきこと……?」


「登録の際には、その技量を見極めるため模擬試合が行われます。実力に応じてランク付けを行うのと、不適合な者を弾くためです。坊ちゃまほどの能力があれば問題はないと思いますが……しかし、昨日使った剣の威力はあまりに強大。制御できなければ、この街に甚大な被害を出してしまうでしょう」


 ミモザの発言はもっともだった。


 〈抜刀〉により僕の股間から出た剣――〝それは果てなき願いと希ペニスカリバー望の剣〟は、凄まじい性能を有していた。僕の身体能力を飛躍的に上昇させるのと同時に、その斬撃はドラゴンごと大地をも切断する。あんなものを街中で使ったら、どれほどの犠牲が出るかわからない。


「坊ちゃまともあろうお方が、どうして準備不足な状態を放置なさるのですか。私の知る坊ちゃまは、一にも二にも自己研鑽。己が最強であることを世に示すため、ひたすら鍛錬に励むお方だったはずです」


 ミモザの静かで冷たい視線が痛い。


 僕は視線を伏せて、泳がせて。

 もごもごと唇を動かし、決意を固めて彼女を見上げる。


「……明日の模擬試合は、スキルを使わずに挑もうと思ってたんだ。多少無理をすれば、レッドドラゴンとも戦えるくらいの力はあるってわかったし。だったら、それでいいかなって」


「与えられたランクによって受注できる依頼の難易度が変わり、当然報酬の額も大きく変動します。スキル無しで最高位のSランクを目指すのは不可能かと」


「い、いや別に、最初から一番上を目指さなくたって――」


「生活が安定すれば責任を取ると、そうおっしゃっていたのは坊ちゃまです。将来の伴侶として、坊ちゃまには早く大金を稼いで頂きたいのですが」


「っていうか、レグルス君が一番上を目指さないとからしくないね。ちょっと前までは、あたしが遊ぼうって言っても、ずーっと剣の修行してたくせに。もう強くならなくていいの?」


「強くはなりたいけど……だ、だから、その……っ!」


 ミモザの願いも、アトリアの疑問も、ごもっとだ。

 僕だって強くなりたいさ。なりたいけど……!


「〈抜刀〉を使うには武太血ぶったちゲージが必要で……! 僕一人じゃどうしようもないし……だ、だからって、そのたびに二人に協力してもらうなんて、そんなことできないよっ! 修行のために何回二人に頼らなきゃいけないかもわからないのにさっ!」


 昨日は他に選択肢がなく彼女らを頼った。

 二人は好意的に受け止めてくれたが……でも、あんなのは正しいことじゃない。仮に将来の伴侶だとしても間違っている。


「ははーん、ふーん……なっるほどねー♡ お姉さんたちにえっちなことをお願いするのが恥ずかしいとか、レグルス君は可愛いなぁ♡」


 アトリアは艶っぽい笑みを浮かべ、妖しく白い歯を覗かせた。

 そしてなぜか僕に身体を寄せ、ふるんと大きな胸を押し付ける。


「ちょ、ちょっとアトレア! 胸が……!?」


「わざとやってるのー♡ おっぱい押し付けられて嬉しい?」


「えっ? あ、いや、その……」


「嬉しくないの? あたしの身体、魅力ない?」


「っ! あ、あるよ! すごくある! あるから……だ、だから、大切にしたいっていうか……」


「触らないってことが、大切にするってことじゃないんだよ? 好きなひとに触って欲しいって思うのは、変なことかな?」


「わ、わかんないよ、そんなの……!」


「じゃあ、あたしが昨日レグルス君に触られて、いっぱいキスして、どれくらい嬉しかったか教えてあげる♡」


「へっ?」


 僕が逃げないよう腕を引いたまま、ふっと耳元に唇を近づけた。


「実は昨日の夜ね、二人が寝たあとに色々思い出してぇ――」


 ごにょごにょ。

 ぞわぞわ。


 甘く熱っぽい吐息と共に語られる、雷撃のように刺激の強い話。


 女の子の……それも大切な幼馴染の秘密のお遊び事情に頭の中が溶け、ぐわぐわと眩暈がする。


 ―― 武太血ぶったちゲージ上昇 ――

 ―― ♂♂♂×× ××××× ××××× ――


 ……あ、やばい。


「剣の制御の前に、坊ちゃまにはまず基礎的な修行が必要なようですね」


「しゅ、修行……?」


 聞き返すと、ミモザはいつもの無表情で「はい」と頷いた。


「坊ちゃまのことが大好きな私たちの身体を使い、いつでもどこでもどういう状況でも、躊躇なく勃起するための修行です。スキル発動に必要な武太血ぶったちゲージを上げることを戸惑っていては、お話にならないので」


「……」


「さあ坊ちゃま、勃起しましょう。股間の輝きが、きっと私たちの未来を明るく照らしてくれます」


「レグルス君のおち○ぽが、あたしたちの太陽になるってことだね!」


「そういうことです、アトリア様」


「……どういうこと?」


 【おち○ぽチャンバラマスター】二日目。

 かくして、僕史上最低の修行が始まった。





――――――――――――――――――

 あとがき


 Twitterの方で「どうしておち◯ぽを伏せ字にしてるんですか?」と質問があったのですが、理由の九割はおちんぽよりおち◯ぽの方が字面がマヌケで面白いからで、残り一割は削除対策です。運営さん、消さないで……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る