応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話への応援コメント

    1つ目
    原文
    そう自己紹介する春香ちゃんは離れしていて堂々と挨拶をする。その姿に私は感心しつつ話を進める春香ちゃんを見る。

    誤り
    そう自己紹介する春香ちゃんは離れしていて堂々と挨拶をする。その姿に私は感心しつつ話を進める春香ちゃんを見る。

    正しい
    そう自己紹介する春香ちゃんは場慣れしていて堂々と挨拶をする。その姿に私は感心しつつ話を進める春香ちゃんを見る。

    誤字訂正よろしくおねがいします

    作者からの返信

    いつもありがと(ㆆᴗㆆ)

    訂正してきます。

  • 第9話への応援コメント

    160越えって、日本の女性としては、20歳でも大柄ですよ。2023年 女性の年代別平均身長 日本とかで、調べてみると良いです。
    女性は、ヒール高い靴とか履きますから、その身長は、多分、姐さんとか、先輩とか言われちゃう人達です。小柄って言われるのは150前後ぐらいではないかと・・・


  • 編集済

    第12話 への応援コメント

    1つ目
    原文
    「そこは、ほんとありがと薙。できることなら手伝いたいんだけど、私あまり機会とかに強くないから任せられるのは有難いんだけど...」

    誤り
    「そこは、ほんとありがと薙。できることなら手伝いたいんだけど、私あまり機会とかに強くないから任せられるのは有難いんだけど...」

    正しい
    「そこは、ほんとありがと薙。できることなら手伝いたいんだけど、私あまり機械とかに強くないから任せられるのは有難いんだけど...」

    誤字訂正よろしくおねがいします

    作者からの返信

    (;´∀`)…うわぁ…

    指摘ありがとございます!!
    訂正して参ります。

  • 第11話 掲示板回への応援コメント

    アリアちゃんもすっかり薫ちゃんにお熱ですね……!(笑)

    作者からの返信

    まだまだ、これから激甘になりますよ(笑)

  • 第10話 への応援コメント

    ((o(´∀`)o))ワクワク

  • 第9話への応援コメント

    ナンパされていた春香ちゃんと再会。ナンパ男共はサクッと撃退……!

  • 第1話への応援コメント

    協会デモラッタデバイスという名前でしょうか…?
    誤字だったらすみませんが、名前だったら斬新な名前だなとクスリときました

    作者からの返信

    www誤字です。

    指摘ありがとうございます。
    m(_ _)m

  • 第8話への応援コメント

    双子姉妹、また以前のように仲良くなれると良いですね……!

    作者からの返信

    双子姉妹...薫ちゃんに意気投合して争わない予定だけど

    すれ違うシーン入れる予定
    (*´艸`*)♡

  • 第8話への応援コメント

    静と道な双子ですね。

    作者からの返信

    割と双子のモデル結構あったけど、これが無難だと思った主なのであった( ˙▿˙ )☝

  • 第7話 への応援コメント

    着々と外堀を埋められてダンジョン配信をすることに。そして大企業グループご令嬢の双子姉妹がついに登場……?!

  • 第6話への応援コメント

    なるほどそんな過去が……スキル〘流転反転〙でTSロリっ娘になったんですね!

    作者からの返信

    そうなのだよ...
    最初の固有スキル〘限界突破〙の謎多きスキルで上限を満たせばって設定なので

    今後も新たなスキルやら固有スキルが増えていく感じなんでよろしくです。

  • 第6話への応援コメント

    1行目の朝の叙吟句は→ジョギングでしょうか?

    作者からの返信

    ほんとだ(笑)

    変換していました。ジョギング出会ってます。

    ちょっと変えてきますね
    (教えてくれてありがとうございます。)

  • 第5話への応援コメント

    薫ちゃんの称号とステータスがとんでもなかった……!

    作者からの返信

    しゅ...主人公ですからね(震え声)

  • 第4話への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    面白くなりそうですね。今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    『★★★』ありがとう((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    不定期ですが、楽しめるように頑張りますので、応援よろしくです!!(*´∀`)ノ