応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なるほどね。面白かった
    三姉妹の罪がどれほどのものか想像を絶しますが、彼女達の執着と依存が絶妙で良かった

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    罪深いな三姉妹。業が深き所業の数々をお父さんはどうするんだろうか

  • 第43話 タクマの独白への応援コメント

    ここからか。三姉妹達のことをある程度察することが出来たのねお父さん
    三姉妹が望むクライマックスはどんな結末か

  • 第42話 穏やかな余生への応援コメント

    タクマ…惜しい。三姉妹に対する認識がまだ甘いぞ。興味が無いとかのレベルじゃない

  • 第41話 闇の騎士への応援コメント

    怖ぇよ…どこまで歪んでるだろう

  • 第39話 本当のアルノへの応援コメント

    前に末っ子が三姉妹の性格について意味深なことつぶやいてたけど、父が思ってる事と乖離しまくりじゃん笑
    お父さんが見たらびっくりするで。てっきりお父さんに対する愛情が思ってるより重いとかかなと思ってたら、それ以上に他人に関心がない三姉妹にびっくり

  • 第5話 魔法と弓と剣とへの応援コメント

    ユリアスが優秀で相手を慮る器量があって良かったな。他の奴だと滅されて逃亡されてるぞ

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    魔法も武術もハイスペックな才能を持ったパパ復活!

  • 第42話 穏やかな余生への応援コメント

    種族差、寿命の差というのは残酷だなー。

  • 第41話 闇の騎士への応援コメント

    片方はハイエルフ姫だろうけど、もう片方は?第7騎士団長とやらは見た目子供なのかね。

  • 第35話 余生の過ごし方への応援コメント

    考えてみたら、傑物3人を育て上げた人間って偉人なんだろうな。

  • 完結お疲れ様です
    第1部養父編って感じにもできそうですね
    ある意味プロローグ的で2回目の今のが...って感じにもww

  • 第30話 コルビト村への応援コメント

    冬眠中を狩るって、寝込みを襲うのか(^-^;

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    小さな時の儀式用短剣から魂の転生を考えついたのか…

  • 完結お疲れさまです。
    急に終わっちゃった感あったけど、設定とか話の作り方とか凄くよかったし、続きも書けそうな感じするから、続編が出たら絶対読みます!!


  • 編集済

    個人で転生を実行できる知識とそれを実現出来る武力とエルフ特有の家族愛がある時点でこの性格の主人公がどうやっても無理そう。知識と戦う手段を与えたからこそこの程度の被害で1番穏便なエンディングだったのでは?


  • 編集済

    完結お疲れ様。
    まさかここで終わりと思いなかった。

    正直、元々脫出後の波乱生活と想定したか、まさかだいたいスキップでした。
    だから再転生は本番と思いますか、まさか「俺たちの戦いはここからだ!」のような結末。
    色々伏線も未回收のままなので、不完全燃焼感はすごい…!

    もしノートに構想の続編を書いあれば、是非みんなに見せて欲しい。

  • エルフに転生させる為の例の物でしょうかね?

  • 完結おつー

    続きも読みたいよぉ…!


  • 編集済

    完結お疲れさまでした。
    完結したあとで申し訳ないのですが、「迫られる」って、ずっとお父さんでいてって求められることだったのでしょうか?

  • 完結お疲れ様でした、第二部期待してます、お父さんと三人娘がどうなるか、気になります。お父さん、とりあえず飲み込んだけれど、ハイエルフの身体になったのだから、いざという時の為に力つけた方がいいんじゃないかな?彼女達がまた足踏み外さないなんて保証、どこにもないのですから。

  • 完結…お疲れ様でした

    欲を言えば世界を征服したりお父さんに迫ったりするところも見たかったです…
    第二部が書かれることを切に願っております
    本当に面白い小説をありがとうございました!

  • 完結との事、お疲れ様です。

    伏線がしっかり張ってあるので、お父さんが長生きするのは
    予測できたのですが、その方法が斬新で驚きました。

    ここから先の話は読者に想像させるのかと思っていましたが、
    あとがきを読むと構想も出来上がっているように感じるので、
    お時間のある時にでも、続編を執筆いただけると嬉しいです。

    今まで読ませていただいてありがとうございました。

  • お疲れ様でした。

  • 完結ありがとうございました。

    タクマの立場的には結構キツいでしょうね
    仮にAさん殺した償いにBさんとCさんの命を救ったと言われてもそれは一体誰に対する償いだと、、w

  • お疲れ様です。とても面白く、1日の楽しみでした。ありがとうございます。

  • 完結お疲れ様です。

    色々伏線ありまくりで
    完結でビックリしました。


  • 編集済

    完結お疲れ様でした
    裏話も読ませていただきましたがまぁそうなりますよねぇ、と言った感想が浮かびました〜
    世界征服編になったらお父さんの心がどうなってしまうのか心配ですねぇ

  • 完結おめでとうございます。面白かったです。

  • 完結おめでとうございます
    続編期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


  • 編集済


    完結おめでとうございます!
    続き凄く気になるけどこの世界の為にはここで終わった方が綺麗な気もするw


  • 編集済

    お疲れ様でした。

    続編をとても期待しています

  • 完結お疲れ様です。
    やっとタイトル回収かと思ったら完結とのことで、今後どうなるのか気になりますね。

  • 完結おめでとうございます!とても面白かったです!

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    むさか2周目の転生が物語のスタートとは思わなんだ

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    娘達の方が先に死ぬと思ってたけど、娘も転生すれば問題なかった

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    囚われた、がこれほど当て嵌まる境遇もないなw

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    怖ぁ‥‥

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    まぁ過程はどうあれ幽閉生活から解放されたのだからある意味自由になったのか?何100年生きるんですし( ̄▽ ̄;)
    そのうちの数年育児に費やしてもお釣りが来るわな...

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    ホラーになってきた…

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    なんだろ、いまカクヨムでいちばんの楽しみはこの作品になってる。
    他の作品なら1エピソードの話しになるんだろうけど掘り下げると、、、。

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    ついにお父さん復活、でも、どこまで話すのやら?外法まで使ってとか人体実験しまくりとか色々ヤバイんですけど?次回が否応なしに期待が高まりますぞ!お父さん受け止めきれるか?

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    ジョーッ(恐怖のあまり失禁)


  • 編集済

    第46話 三度目の人生への応援コメント

    本人からしたら恐怖体験そのものじゃないかな。
    ここまで一気見したけどかなり面白い展開でした。
    応援してます。

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    どれだけの犠牲があった儀式なのか後に語られるのかな?

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    フローリアは洗脳とかされてないならそれが1番の恐怖かもしれん…

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    アバババババ(震え

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    お姉様方(超年下)

    二千年も半幽閉の生活なので、窮屈も当然だろうね、そして退屈もあるでしょう。

    ……今、三姉妹に心酔の人格になるの過程は、やはりちょっと気になるのね。
    (三姉妹は時間かけ一般的な躾け、イメージあまりない)

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    アバババやはりというか外法やら禁忌やら間違いなくしてますよねぇ…
    まぁまず魂の移植という事自体が輪廻転生を逸脱した行為ですし…
    お姫様は実は正気だった?もしくはやはり長女の洗脳であんな感じにされた?

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    で、いつ身体ごと人生を奪われた
    子が出てくるのか
    気になります!

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    記憶を保持していても、赤ん坊の脳の処理能力では少し無理があるように思います。
    10年位経ってから整備されるのでは?

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    永遠に生きる気みたいですが、何処が着地点になるの…?

  • 第46話 三度目の人生への応援コメント

    ヤンデレ三姉妹に倫理は通じないから、無限ループができるね…不死の手段も模索してるから、永遠に離さない意志の現れだね。さすがヤンデレというべきかな…

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    ヤンデレ極ww
    まぁね大方知ってそうだしどうなるやら
    王女様は洗脳or調教済み:(´◦ω◦`):ガクブル

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    倫理は投げ捨てるもの

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    主人公とエルフ三姉妹のすれ違いながらも絆を深めていくハートフルストーリーかと思ったら、凄いことになってきたな。。

  • 第41話 闇の騎士への応援コメント

    人工的な輪廻転生?

  • 第29話 甘えん坊の長女への応援コメント

    姉妹目線で言えば、幸せのために容赦なく手をかけるだよね。

    主人公は転生者だからあまっちょろいのもしかたない。
    いつか他人の命と三姉妹の命、天秤にかける日がこなければいいね。

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    やってることの禍々しさが、大抵の作品の悪役を余裕で超えてるのよwww

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    本当にハイエルフの子になった草
    最初の計画は自分の子に転生もっと狂気と思いますか、今のやり方は被害は多すぎる。

    ……もしかして、今のフローリエとリブラの魂も本来のものじゃない?

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    ハイエルフクローンかなーと思ったらそう来たかぁ
    しかし娘が義姉になってしまった主人公の心境やいかに


  • 編集済

    第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    自分が世話した子供だった3姉妹に次はおぎゃるのか…背徳感半端ないぜ。しかもハイエルフの子供だから3姉妹の子供を産む事も可能と。自分達に関しては寿命もなんとかしそうだし、次は3姉妹も一緒に死にそうだなw

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    マッドサイエンティスト。!Σ( ̄□ ̄;)

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    うわぁ・・・・・・

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    赤ん坊の魂が即捨てされたw

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    ひどいもんだ
    タクマは3人娘に先立たれることになるじゃん
    子が親より先に死ぬなんてあっちゃイカン

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    実験の結果ってことは誰かが孕まされた上で、子供の魂の抜き取りの実験とかをされてたってことよね

    ルイナに拉致られてた生徒の末路が分かってしまったか

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    まだまだ先だけどこれ次はタクマが三姉妹を見送ることになりそうだな

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    こ わ い

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    狂気!

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    ヤバババババ(ガクブル)

    生まれる前とはいえ赤子の魂即リリースは怖すぎ…戸締まりしとこ

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    主人公が三姉妹に教えた内容に道徳や倫理といった内容が足りなかったんだろうな

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    ヮ(゜д゜)ォ!

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    これ全部知ってお父さんどんな反応するんやろなぁ…

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    王女を拉致監禁w

    >黒意見を

    黒い剣を

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    ヤンデレものの裏で行われたりボカされる部分がきちんと描かれていて助かります

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    なんだハッピーエンドじゃないか(洗脳済み)

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    うっわー下手な転生者よりもやばい

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    タクマが転生者って事を考えると、人格や記憶は魂に刻まれてるって事なんですかね?


    なんかバッドエンド要素が多くて怖いなw

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    やっぱり王女だったんだね…
    ここからが本番ですか

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    ハイエルフの子なら血が交わってないし子供も産めるな!

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    おのれショッカー案件だった。
    ゴルゴムでも可。


  • 編集済

    第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    倫理は投げ捨てるモノ

    て言うか転生して更に転生させられるパッパ


  • 編集済

    第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    タイトルからもう少し軽い話なのかなと
    思っていましたが、結構ヤバめな話ですね。

    あと、父は自分(頭おかしくなりそう)母は王女なので、将来タクマお父さんが国王になったりして。

    その時は3姉妹は王妃になったりするのかな?

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    産まれ直しても高々60年程度の年齢差。
    エルフなら十分歳周りが合う訳ですね!

    ハイエルフさんの使い道を知るのがチョット怖い…。

  • 第45話 魂の入れ替えへの応援コメント

    ヤベーヤツやん

  • 第44話 父の死と儀式への応援コメント

    転生者をMADな娘たちによって再度転生させるお話だったとは…(?)

  • 第44話 父の死と儀式への応援コメント

    特に意味のない暴力が小鳥を襲う!

  • 第44話 父の死と儀式への応援コメント

    剣にはめたやつって...町でた最初の街の洞窟で取ったやつ...?

  • 第42話 穏やかな余生への応援コメント

    うーむそろそろやーんデレパワー発揮かにゃ?
    人柱が姫様としてアイテムで蘇生というより再召喚?転生やらなんやらあるわけだし転生させるにも元がないからなぁどうなるやらw

  • 第30話 コルビト村への応援コメント

    同じ三姉妹だしちょうどいいんか?_(:3」∠)_
    日本にしろ他国にしろ童話ってほんわかしてるけど内容結構ダークなんよね
    シンデレラも継母たち原作だと最後省かれてるけど処刑だっけ今だと書かれないだけで(白目)
    浦島太郎も玉手箱開けて急激な老衰でぽっくりだっけ...
    いやまじ怖いわ!!ホラーか!?( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

  • 第29話 甘えん坊の長女への応援コメント

    タクマJrがピクピクしてたんやろねそら気が付きますわ...

  • 第28話 悪魔のプレゼントへの応援コメント

    ヤンデレ怖いww
    おめめと脳みそコネコネ~♪

  • 第44話 父の死と儀式への応援コメント

    ハイエルフにでもなるんやろうか…((((;゚Д゚)))))))

  • 第44話 父の死と儀式への応援コメント

    魂?を吸う用と出す用かな

  • 第44話 父の死と儀式への応援コメント

    結構かかったね
    最初はあらすじに死んで生き返らせられて
    ってあったから10話ぐらいでささっとやるもんだと思ったけど、普通に面白く40話まで来てしまった
    ここから更に期待

  • 第44話 父の死と儀式への応援コメント

    転生コースでしたかー

  • 第44話 父の死と儀式への応援コメント

    二本の剣で一対になるのでは?

  • 第44話 父の死と儀式への応援コメント

    パパ上のリアクションが気になるぞなもし………
    儀式成功して欲しいし、その上でみんな幸せになれたらいいけどな。

  • 第44話 父の死と儀式への応援コメント

    >ルイナは己の研究者魂が少し【燻られる】ものの、
    →「擽られる(くすぐられる)」または「揺さぶられる」
    「燻られる」だと魂が煤けてしまうよ。