モブキャラでも恋をするんだからね!(スピンオフシリーズ)

めぐみ

スピンオフシリーズキャスト

藤女子大生:文学部

鹿島かしま愛佳まなか 20歳

シリーズによって過去にさかのぼります。


藤女子大生:文学部

高橋真由美 20歳


· · • • • ✤ • • • · ·


私立高関大学付属学院しりつたかぜきだいがくふぞくがくえん


斉藤さいとう春菜はるな 19歳


(斉藤家の次女、春菜に姉)

斉藤さいとう 玲奈れいな20歳


(春菜の親友)

武田たけだ 由奈ゆな 19歳


(春奈の友達)

河辺かわべ 瑠菜るな


池部いけべ聡美さとみ 20歳


鈴野すずの百合ゆり 20歳


深井ふかい もえ 20歳


北嶋きたじまあやか《あやか》 20歳


愛佳の大ファン

小丸こまる麻衣まい 19歳


シリーズによって過去にさかのぼります。


· · • • • ✤ • • • · ·


* California Institute of Technology

(カリフォルニア州・私立)留学中


柏崎かしわざき詩織しおり 20歳


白川しらかわ梨沙りさ 20歳


· · • • • ✤ • • • · ·


東京芸術大学

原田はらだ 美穂みほ 20歳


· · • • • ✤ • • • · ·


東京音楽大学へ進学

原島はらしま苺香いちか 20歳


· · • • • ✤ • • • · ·


東京女子大生

後藤ごとう奈緒なお 20歳


· · • • • ✤ • • • · ·


私立高関大学付属学院しりつたかぜきだいがくふぞくがくえん


教員

澤部さわべ 由香里ゆかり 31歳


郡山こうりやま あかね 27歳


· · • • • ✤ • • • · ·


鹿島家

父親

鹿島かしま じん


母親

鹿島かしま 美津奈みつな


鹿島かしま 美久みく


· · • • • ✤ • • • · ·


斉藤家

父親

斉藤さいとう 賢治けんじ


母親

斉藤さいとう 彩芽あやめ


長女

斉藤さいとう 優菜ゆうな


従姉妹

植松うえまつ奈莉なリ


· · • • • ✤ • • • · ·


出版社

中里なかざと 恵理えり


雑誌社(女性記者)

里木さとぎ 真美まみ


シリーズによって過去にさかのぼります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る