第32章「2回目の夏コミ」

第32章「2回目の夏コミ」


前回のあらすじ

聡美 生徒会の第2回生徒会公約決議会議にて

生徒会の公約を実行した。

その中でも、学園の文化祭(橙龍祭)ミスコ

ンの廃止と校則の内容をメインで、決議を進

めていた。

校則に関しては制服を来年度に向けて新規で

変える大胆な改正になる。

そのイメージモデルに愛佳が選ばれました。

その他は白川梨沙(副会長)の公約を取り入れ

無事に生徒会公約決議会議は終わった。

夏休みも近付き、聡美は春菜の誕生日を気に

していた。

詩織から春菜の誕生日を聞き出すが、日にち

までは分からないので、愛佳に確認をする事

になる。

春奈が自分の誕生日を使い愛佳を独り占めす

る事が分かって居たからである。

そして春奈の誕生日近くになり、愛佳達は春

奈の家に行くが、春奈は2人っきりにで、誕

生日をしたかったのに予想もしなかった事態

になってガッカリする。

何時ものメンバーが揃って来たのだ。

不機嫌な春奈、愛佳はいつも通りマイペース

由奈も誕生日にやって来て、玲奈がまだ、寝

てるのを知ると、皆で起こしに部屋へ?

玲奈の部屋は脱ぎ捨てられ服や下着と食べ掛

けのパンやジュースのペットボトルとゴミだ

らけのカオスの部屋だった。

由奈の一言で急遽、部屋の掃除をする羽目に

なる。

掃除も終わりやっと誕生日会が始まる。

春奈の従姉妹の奈莉(なれい)と友達の瑠菜も

誕生日に駆け付けた。

誕生日はドタバタしながら終わり。

春奈は愛佳に泊まる様に言うが、結局全員が

泊まる事になるけど、やっぱり春奈は不機嫌

誕生日の席で春奈の姉の優奈が学園を卒業後

にドイツへ留学すると皆んなの前で打ち明け

た。

優奈が居なくなるから、春奈の面倒を玲奈に

頼むが?それなら愛佳にお願いして、愛佳の

家で同棲するのを提案するけど、母親から

却下されてしまう。

でも、春奈は諦めてない様子で何となく誕生

日会は終わってしまった。

そして、夏休みに入りいよいよ2回目の夏コ

ミが始まる。


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


夏休みも始まり

愛佳の執筆活動は慣れない異世界物で苦戦し

ていた。

夏休み初日から部屋に籠り、書いては書き直

しの繰り返しで、中々進まない。

もう少しで夏コミがやって来るけど、それど

ころではなかった。

夏コミ前日、学園の文芸部


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

茉白部長

皆さんいいですか?

遅刻は絶対しないで下さい。

遅れたら置いて行きます。


春奈

まなみん、起きれる?


愛佳

大丈夫!目覚ましを

5つもセットするから!


玲奈

ほんとに起きられるの?


春奈

ちぃ姉こそ、人の事は言えないでょう。


由奈

大丈夫です。

私がお泊まりして起こして上げます。


春菜

ゆーちゃん、そんなに甘やかしたら

本当にダメダメ人間なるからほって置いて!


由奈

でも〜


詩織

それヤバいんじゃないの?

朝からイチャイチャしてさ?


玲奈

その時は遅れて行くから大丈夫!


詩織

遅れる前提かい。


春奈

まなみん、わたしわたしもお泊まりして

起こして上げるからね。


愛佳

大丈夫だよ。

起きられるから。


詩織

甘い!

いつもそう言って遅刻するし

信用はできないよね。


愛佳

今回は起きますよっ!


春奈

絶対、お寝坊するよね。


玲奈

なに!自分だって甘やかしてるんじゃん!


春菜

ちぃ姉!まなみんは毎晩、小説を書いたり

勉強したりと忙しい身なの!

パートナーとして当然の事なんですぅ〜っ!


玲奈

そうなんですかぁ〜!


茜先生

この子達はほんと面白い事を言うわね。

私が行きなが起こして上げるから

心配しないで、


由香里先生

2人で起こして上げるから安心して、

寝起きのまなちゃん、見たいし


茜先生

澤部先生!教員である事を忘れないで下さ

いね。

それに変な事は絶対しない事!


由香里先生

だってぇ〜

まなちゃんの寝顔はめちゃくちゃ可愛いん

だよ。

もう、理性を抑えきれなくなっちゃう〜💕


春奈

先生!辞めて下さい!

変な事したら、許さないし

まなみんに触れるのは

わたしわたし以外は絶対に禁止なんですぅ〜!

だから、危険回避の為にもお泊まりします

っ!

いいですよね、まなみん♡


愛佳

別にいいけど、でも夜遅くまで小説を書い

てるから邪魔しないでね。


春奈

うん♡


玲奈

おとなしくする訳がないでしょう。


春奈

うるさいな!

ちぃ姉は黙ってて!


茉白

とにかく

遅れないこと!


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

夏コミ当日の朝になった。

前日から春菜と聡美が愛佳の家に泊まり込

んでいた。

聡美は春菜が泊まり込みになる事を詩織か

ら聞かされていたので、心配して泊まりに

来たのでした。

愛佳は前の晩から小説を書き続けていたの

で朝は中々起きなかった。

いつもの愛佳の目覚ましボイスが鳴るけど

春菜か即止める。

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


春菜

まなみんてば~ 起きて♡

起きないとチュ~♡しちゃうからね。

(春菜は愛佳に抱き着いて、キスの嵐)

もう我慢できない。

ブチュ~♡


聡美

うううう~はぁ~

えぇ?

(目が点になる聡美)

何やってるのよ!

やめなさい!

離れなさい!

私がするの

(愛佳の後ろから抱き着きキスをする)


春菜

やめてよわたしわたしのまなみんに


愛佳

苦しい?

誰なの?

(少しづつ目を開けるとそこには聡美が

抱き着きキスをしていた。

思わず起き上がる愛佳)

二人何してる?


春菜

どいて下さい 聡美さんは!

(聡美を突き放し抱き着く春菜)


愛佳

(まだ、寝ぼけてるので、抵抗出来ない)

眠い。


春奈

まなみーん

ぶちゅー ちゅ〜 ちゅ〜♡


聡美

起きないと遅刻するわよ!

(愛佳と)


愛佳

やだ!起きれないから

行かない!

このまま寝ていたいの!


春奈

じゃ〜

わたしわたしも行かない!


聡美

そんなの許さる訳ないでしょう!

起きるよ!


愛佳

さとちゃん、鬼畜!


春奈

いちくぅ〜!


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

聡美はごねる二人を起こし、何とか

集合時間までに間に合わせた。

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


由香里先生

皆んなおはよう。

全員揃った?


茜先生

鹿島さん、大丈夫?

半分、寝ぼけてる顔してて?


茉白

電車が来るから

駅の構内へ行きますよ。


茜先生

皆んなちょっといいかな?

今回、飛び入り参加してくれる

北嶋あやかさん、演劇部なんだけど

夏コミが好きで、是非ご一緒させて下さいと

お願いされたので、特別に許可しました。

北嶋さん、ご挨拶して下さらない。


北嶋あやか

初めまして、2年C組の北嶋あやかです。

部活動は演劇部をやってます。

文芸部との関係は台本とかを頼んだ事が

あります。

夏コミは毎年、個人的に行ってまして、

去年も文芸部の皆さんを会場で、見かけまし

た。

今年は一緒に夏コミを楽しめたらいいなって

思い茜先生に頼みわがまま言わせて貰い参加

しました。

よろしくお願いします。


茉白

こちらこそよろしくお願いします。


詩織

よろ!


聡美

噂の北嶋さんね。

宜しくね。


玲奈

(あやかに近付き首元の臭いを嗅ぐ玲奈)

同類の匂いがする?


あやか

きゃっ!


聡美

あやかさん

気にしないで、その子変人だから。


あやか

変人?

こんなにも可愛いのに?


春奈

ちぃ姉は失礼でしょう!

初対面の人の首筋を嗅ぐなんて!


由奈

玲奈お姉様は!

いけませんよ!

(そう言うと腕を掴み引き離す。)


詩織

由奈ちゃん、本当にれいでいいの?

この先思いやられるぞ!


由奈

もう少し、厳しくしないとダメかな?

(つぶやく)


あやか

文芸部って面白い人達ね。


詩織

まなっち、大丈夫?

立ち寝しないでよ!


あやか

可愛い子 去年の燈龍祭でライブした子?


春奈

北嶋先輩!そうですよ。

天使の歌声の

そう、わたしわたしのフィアンセ

まなみんです!


あやか

フィアンセ!

えっ?

フィアンセってあの・・・?


聡美

あやかさん、気にしないで、

妄想爆裂娘だから!


春奈

妄想なんかじゃありませんよーだ!

今朝だって熱いキスをいっぱいしたもん♡

ねぇ〜まなみん♡

(愛佳は立ち寝状態)

わ〜、聞いてないの?

まなみ〜ん

もう、わたしわたしが居ないと

ダメダメなんだか♡


詩織

おーい、起きろ!


愛佳

(愛佳、立ち寝状態)

はっ!寝てしまった。

この人は誰?

(綺麗な人、少し大人っぽく見える)


聡美

聞いてなかったの?

演劇部の北嶋あやかさんだよ。

茜先生が特別に夏コミの参加を認めたの。


愛佳

そうなんだ

始めまして、鹿島愛佳です。

よろしくお願いします。


あやか

2年C組の北嶋あやかです。

飛び入り夏コミに参加させて頂きまし

たので、よろしくね。

でも、まじかで見ると可愛いよね。


愛佳

北嶋さんの方が綺麗で可愛いですよ。

声も素敵だし。


あやか

もし良かったら名前で呼んでね。

私もまなちゃんって呼ぶので?


愛佳

良いんですか~

お言葉に甘えてあやちゃんと呼びます。


春香

むむむ~

また、気になる人が増えたし?


あやか

ところでお二人はどのようなご関係なの?


春菜

だから、さっきも言ったと思いますが

まぐみんとわたしわたしは永遠の誓いを

した。

将来、結婚する仲なんですぅっ〜💕


聡美

また、始まった!

妄想爆裂娘なので、聞き流して下さいね。


春菜

なにそれ?

聡美さんは出遅れたのだら、他の人を

探して下さいね。


愛佳

(また、立ち寝をし始める愛佳)


由香里先生

あなた達、もう時間だから行くわよ。

しおちゃん、これ持って。


詩織

何ですかこの量のケースは?


由香里先生

もう~

決まってるでしょう。

コス衣装よ。


詩織

半端な量じゃないですか?


由香里先生

ごちゃごちゃ言わないの

はい、持って!


詩織

何でいつも私なのよ?


春菜

まなみん行こう。


愛佳

(はっとびっくりする愛佳)

びっくりした~


茉白

もう~だらだらしてないで

行くわよ。


全員

はーい


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

こうして、文芸部のメンバーは夏コミの

会場へ向かう。

愛佳は新幹線の移動中、ずっと寝ていた。

心配する聡美と春奈、春奈はずっと愛佳の

手を握りしめていた。

そして、東京ビッグサイト夏コミ会場へ

着いた!

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


茉白

凄い人ね!

はぐれない様に列に並んで。


玲奈

初めまして来たけど、また、始まってないの

にこの人達は?異常よ。


由香里先生

これが普通なのよ。


茜先生

これで、普通!

皆んな、熱中症だけはならないでね。

気分が悪くなったら

直ぐに行ってちょうだい。


春奈

まなみん?

大丈夫?


愛佳

もう、ヤダ!

帰りたい!


聡美

気分悪いの?


愛佳

大丈夫!


詩織

その顔は大丈夫の顔じゃないよ!

茜先生!

まなっちが気分悪いって!


由奈

愛佳さん、無理しな方がいいよ。


あやか

取り敢えず、涼しいお店にでも

入って休んだ方がいいと思うけど?


茉白

鹿島さん、由香里先生と一緒に

涼んで来て!


由香里先生

まなちゃん、行きましょう。


春奈

わたしわたしも行く!


聡美

あんたは並ぶの!


春奈

でも、心配だもん

恋人して、見守るのは当然です。


聡美

じゃぁ~私も一緒に行くよ。


詩織

行ってやりやよ。

後は私がやって置くから。


由香里先生

まなちゃん行きましょう。


愛佳

はぃ。

(愛佳は寝不足もあってかなり具合が悪くなって

いた。)


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

愛佳は由香里先生と聡美、春菜に連れられて

涼しいカフェに行く事にした。

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


茉白

皆!本当に具合が悪くなったりしたら

直ぐに言ってね。


あやか

まなちゃん大丈夫かな?


茜先生

澤部先生が付き添っているから

大丈夫でしょう。


玲奈

まったくも〜、世話が焼ける子ね。


百合

何か愛佳さん、小説を書いてて

殆ど寝てない見たいですよ。


茉白

小説を書くのって凄い労働力だからね。

疲れてちゃったのかもね。


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

夏コミのビックサイトは長蛇の列、開門と

同時に規則正しい、並んだ人々は押しもせ

ず、係員の指示に従って入場しました。

海外から来る人は、その振る舞いにびっくり

すして、帰るそうです。

愛佳も喫茶店で仮眠してから、体調を調えて

皆が待つ、コスプレイヤーの広場へ向かう。

聡美と春奈は付きっきりで愛佳を看病してい

たけど、愛佳が無事に回復した事の安堵《あんど

》もあり、由香里先生の用意した。

コスプレ衣装を着替える準備をしていた。

そのコスプレ衣装はタンクトップ風にした

メイド服でプリーズのマイクロミニと太い

ウエストバンドで中世のゲーム見たいな

衣装でした。

愛佳はそれを見るなり、着るのは無理だと

拒否するが、由香里先生の説得で嫌々着て

会場へ移動中は人が集まり金魚のフン状態

そして、去年も取材していた。

コスプレ雑誌スタッフも居ていた。

いよいよ撮影会が始まる。

愛佳は恥ずかしいからって、上に魔法少女風

のジャケットを羽織っての登場!

周りからは、えろ可愛いと歓声が聞こえる。

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


愛佳

もう、何でこんなコスプレ衣装を作ったん

ですか!

画像タイトルを入力…

由香里先生

夏コミぐらいでしょう!

大胆なコスプレ出来るのは。

気にしない気にしない。

ほら見て、女性のカメラマンも居るし

まなちゃん、ポーズしてご覧!


春奈

まなみん、去年と同じ風に

こんな風に、お尻を突き出して、

笑顔で恥ずかしさをアピール


玲奈

なんで、私まで着ないとダメなの?

わ〜、男性の視線がキモ!


百合

玲奈お姉様、こんなの恥ずかしくて

無理!


詩織

マジかよww

やってくたわね!

ゆかりんは!


あやか

これ?セクシーな下着と同じじゃないです

か?


茉白

だよね!

さっさと終わらせて、着替えましょう。

もう、汗でメガネが曇るし!


茜先生

生徒にこんな衣装着させて!

澤部先生!

学園にバレたは大変ですよ!


由香里先生

大丈夫よ。

去年も雑誌社から取材されて

まなちゃんと春奈ちゃんが雑誌の表紙にも

なったのよ。


茜先生

ほんとですか?


由香里先生

燈龍祭にも取材に来てね。

学園の

宣伝にもなって、学園長は大喜びよ。


茜先生

こらー!そこの人

ローアングルからの撮影は禁止ですよ!

守らない人は係員にいいますよ。


愛佳

もういいよね。

暑くて耐えきれない!


詩織

何でこんな格好して写真なんか

撮られなきゃならないよ?


愛佳

しーちゃん

逃げよ!


春菜

まなみんダメです!

辞めるならわたしわたしも辞める。


あやか

夏は暑くて、冬は寒い?

春と秋に開催すればいいのにね。


(そこの彼女、こっち向いて笑顔下さい。)


私?えっ!

こんな感じでいいのですか?


(そのポーズ頂きました。)


詩織

ゆかりん!

もう、撮影会はいいでしょう。


茜先生

そういいんじゃないですか?


由香里先生

じゃ〜そのまま、ブースへ移動して

好きな同人誌や絵師さんに行って

取材しましょう。


愛佳

やっと終わったけど、このままなのですか?


聡美

多分、カメラの人が付いてくるよ?


玲奈

(その頃、玲奈はノリノリで撮影されていた。)

こんなのは造作もないわ。

(自信満々な玲奈)


由奈

玲奈お姉様!

もう恥ずかしくて、カメラ目線がとても

キモいんですっ!


玲奈

もうそろそろいいんじゃないの?

由奈、行きましょう!


由奈

はぃ!

愛佳さん達はもう会場内へ行っちゃいました

よ?


玲奈

どうせまなは推しの絵師さんの所に行ってる

から、そこに行きましょう。


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

こうして、コスプレ撮影会は終わり

本来の目的、夏コミの取材を始めました。

それでも愛佳達はまだ、コスプレ衣装の

ままだったので、周りには人が集まって

移動するのも大変でした。

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


詩織

茜先生!もうコスプレから制服へ

着替えてもいいんじゃないですか?


茜先生

そうね。

澤部先生、制服にお着替えさせた方が

いいと思うのですが?


由香里先生

学園の制服に?

どっちみち制服に着替えても

コスプレ衣装と勘違いされて

同じよ。


茉白

でも、今よりはマシでしょう。


あやか

そうですよ。

もう、カメラ目線が痛いですよ。


由香里先生

仕方ないわね

皆んな、着替えに行きますよ。


愛佳

やっと着替えられる!


春菜

わたしわたしはこのままでも

いいんだけどな?


聡美

何言っての!

着替えるよ!


由奈

やっとだよ。


玲奈

もう!つまんないな!


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

着替えを済ませた。

愛佳達だけど、由香里先生の言う通り

学園制服コスプレと勘違いされて

結局、人盛りになる。

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


愛佳

なんで、制服なのに

こんなに人が多いの?


春菜

まなみん、そんなのは

決まってるでしょう。

まなみんとわたしわたしが

目立って可愛いからですっ!


聡美

あのね、あれだけ目立ったコスプレして

居たからでしょう。


詩織

お腹空いた!


あやか

空いたよね。


由香里先生

早く取材を終わらせたら

遅くなったけど、ランチにしましょう。


茉白

なんか、熱気が凄いよね。


玲奈

しかしよくまーこれだけ集まるもんだね!


由奈

世界的にもメジャーな夏コミ

海外からも、沢山来てますよ。


玲奈

ゆー!変な外人にはノーリアクションを

するのよ!


由奈

はぃ!


愛佳

海外の人は苦手!

(そこに雑誌社の人が来て愛佳を取材し始める。)


雑誌社(女性記者)里木真美さとぎ まみ

鹿島さん

覚えてる?


愛佳

あっ!去年の雑誌社の里木さん

今年も取材ですか?


里木

そうよ!鹿島さん

今年もバッチリ写真を頂きました!

それに、その制服は?新しい制服?

それともコスプレ衣装?


愛佳

これですか?

来年度の新しい制服なんですよ。

(夏コミに向けて学園のニュー制服を由香里

先生がサンプルとして作って居た。)


里木

スカート丈も丁度いいし凄く

可愛い制服で、鹿島さんにピッタリよ。

写真撮ってもいいかな?


由香里先生

勿論、雑誌に載せて宣伝して下さいね。


里木

勿論、高関大学付属学院のニュー制服と

して記載させて頂きます。

じゃ、鹿島さん

ポーズして!


愛佳

どんなら風なポーズですか?


里木

鹿島さん、おとなしいから

お嬢様風な可愛いポーズでお願いします。

鹿島さんを撮り終わったら

皆んなで写真を撮らせて下さい。


愛佳

こんな感じでいいですか?

画像タイトルを入力…

里木

いいね。

(連写で数十枚撮る)

カシャカシャカシャカシャ!

次は 鹿島と斉藤さんだったよね。

二人のツーショットでお願いします。


春菜

チャンス

(愛佳のほっぺにキスする春菜)

チュッ!


愛佳

(びっくりする愛佳)


里木

いいよ!

カシャカシャカシャカシャ!

はい頂きました!

じゃー全員でお願いします。


聡美

はるちゃんどきなさいよ!


春菜

やです!


あやか

私もまなちゃんと一緒に撮りた!


詩織

じゃー順番で撮って貰えば?


里木

そうね

鹿島さん中心で順番でツーショットして

撮りましょう!

最後に全員でお願いします。


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

こうして人盛りの中、雑誌社の撮影会が

進み、気が付くと話題になっていた。

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


里木

御協力をありがとうございました。

雑誌社の表紙を鹿島さんにしますね。


愛佳

えっ〜

いいですよ。

わたしより可愛い人にしてください!


玲奈

私でもいいわよ。


里木

ごめんね、私の推しは鹿島さんだから

絶対、表紙にするね。

雑誌社の発売前にまた、送るね。


春菜

も〜、まなみんがアイドル的なるのは

ヤダ!


愛佳

はるちゃん、わたしはアイドルとか

モデルとか興味無いから。


聡美

まな!世間はそう思ってないからね。


玲奈

そうよ!

なんなら、私がモデルでもいいけど!


里木

玲奈さんって斉藤春菜さんの

お姉さん?


春菜

はい!ちぃ姉は、わたしわたしの

姉です!


里木

表紙はタメでも取材の内容記事では

大きく載せて上げますよ。

楽しみにしてて下さい。

高関大学付属学院記事としてね。

それでは楽しみにしてて下さい。


由香里先生

これで、学園の認知度アップ!


茜先生

やっぱり鹿島さんって飛び抜けて

可愛いのね。

学園の看板娘になる要素あり!


由香里先生

もう、マジで好きになるでしょう。


茜先生

なんか?母性本能をくすぐる可愛いさ


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

こうして夏コミは雑誌社の取材撮影のあ

とに部活動の取材をして、無事に夏コミを

終了て、帰宅に着くことになる。

高関駅に無事到着。

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


茉白

今日はお疲れ様でした。

暑かったので、疲れたでしょう。

ゆっくりお風呂に入って疲れを取り

お休みして下さい。

各自、課題の短編小説も忘れずに書いて

下さいね。

先生から何かありますか?


茜先生

始めての夏コミ!びっくりする事があり過ぎ

て何を言っていいか分からないけど、無事

何事もなく終わってホッとしてます。

また、鹿島さんの人気には驚いています。

心配なのは過剰なファンがストカーに変貌

するのが、怖いので鹿島さん今後はそう言う

事も注意して下さい。

何かあったら即、私か澤部先生に相談する

事!

それと文芸部の課題を楽しみにしてます。

澤部先生、何かありますか?


由香里先生

鹿島さんが具合が悪くなったけど、今年も無

事に夏コミの取材とコスプレ撮影が出来て安

心してます。

学園の新しい制服も宣伝出来たし、何も

言う事なし!

ただ、これだけ雑誌社に取り上げられると

郡山先生の言う通り、過剰なファンが出て

来ると思います。

文芸部の女子、全員何か不審者に尾行された

したら即!連絡して下さい!


茉白

それでは帰宅まで、気を付けて帰ってください。

解散します!

お疲れ様でした!


全員

お疲れ様でした。


愛佳

帰ったら小説を書かないと💦


春菜

まなみん今日はもうカラダを休めて!


聡美

そうよ!

寝不足で具合悪くなったんだから

ゆっくり休んでそれからでも

良いでしょう!小説を書くのは!


詩織

なら、私が泊まって寝かしつけやる!


春菜

詩織さん!その役目は

わたしわたしの役目デスっ!


玲奈

帰ろ!

ゆー 帰るよ!


由奈

はぃお姉様!


玲奈

お泊まりする?


由奈

いいんですか?


玲奈

勿論、ウエルカムよ!


あやか

まなちゃんお疲れ様でした!

また、一緒に遊んでくれるかな?


愛佳

勿論!喜ん

これから仲良くしてください。


あやか

(愛佳に近付き抱きしめるあやか)

嬉しい♥️


春菜

あ〜、まさか!

もしかして?

嘘でしょう!


あやか

まなちゃん大好きになっちゃったかも♥️


詩織

あれま?またライバル増えたちゃったし?


聡美

まさか、本気なの?


あやか

本気かもよ。

(微笑むあやか)


愛佳

そうは見えないけどな?


春菜

そう言うところ、

無防備なんだから!

もう~。


聡美

そうね。

でも、また仲良くなれた

友達が増えて嬉しいよね。


詩織

また、波乱の予感!


⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

次回 第33章「海へ行こう、こんなのありですか〜!」

画像タイトルを入力…

あやか

まなちゃんの可愛らしさに

ズッキュン!

好きになっちゃったかも?

次回は海へ行きますよ。

何と、聡美ちゃんと梨沙ちゃん

コラボの海外へプライベートジェット

グアム旅行?

何てセレブなお二人さん

「海へ行こう!こんなのありですか〜!」

お楽しみにね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2期 モブキャラでも恋をするんだからね! めぐみ @megumi43

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ