応援コメント

4-8」への応援コメント

  • 家のニャンもあんこ好きです。こし餡よりつぶ餡のほうが、好みみたい😀

    作者からの返信

    にゃんこってあんこ食べるんですね!?

  • 一人目が猫なら、二匹目は犬かしら?とか思っていたけど、猫4匹も可愛いですね。
    これで精霊全員集合?
    さあ、残る全員の胃袋も掴みましょう!!
    って何か違うような?!

    作者からの返信

    精霊はあと光と闇が控えております。
    そうですね! 全員の胃袋をつかんじゃいましょう!


  • 編集済

    シリアスなシーンでは迫力を出すためにトラとかライオンや豹やピューマみたいな姿に…
    ならないだろうなぁ(笑)

    夜勤明けに読むとお腹が減ってきますね🤤

    作者からの返信

    ちっちゃいのにぎゃーって怒ってる可愛さが最高ですからね(笑)
    「お腹減る」は最高の誉め言葉です。ありがとうございます。

  • こいつら第2形態とかないと威厳が絶望的だわ

    作者からの返信

    威厳…威厳はたしかににゃんこずの課題ですね。

  • やっぱり来ちゃったかぁ~♪

    此れは必然的な展開だから仕方が無い(^^♪

    …最近の寒暖差の影響でコンビニの肉まん・餡まんが美味しい件😏

    バリエーションも意外と多いのも嬉しいところ🥰

    作者からの返信

    あー! 今シーズンまだ食べてないんで、肉まんあんまん食べたいですね!

  • 猫が増えるのは大歓迎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    作者からの返信

    猫はいくらあってもいいものですよね^^

  • いつも楽しく拝見してます。
    次回も楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そのお声を糧に頑張っております!