応援コメント

第3章 1話 洪水伝説」への応援コメント


  • 編集済

    飛雨くんの反応がいちいち可愛すぎ♥️
    最後の二行にキュンです❣️
    お礼の言える男子は好感度MAX👍👍👍👍👍

    PS,ミカボンという苗字は実は変えちゃったのです(>_<)
    PNを決める時、後で変更すればいいやと軽い気持ちで決めてしまって、後々物語に関わってくる名前なので、今ちょっと困っています
    ナルシストみたいで😅

    物語の登場人物はみんな自分の分身なのは間違いないですよね
    結衣さまのお書きになるキャラクターがみんな清純可憐なのもそうなんだなあと
    風花ちゃんはわんちゃんなのですね、結衣さまにとっても愛されているのを感じます、素敵です♥️

    作者からの返信

    みかぼしさま。

    飛雨は性格はきついけど、かわいいところもあります。
    スーフィアなんかは、弟みたいに思っています😊

    物語のキャラクターは本当、分身ですよぬ。
    私も風花たちの純粋さを見習いたいです。

    ももかさんはみかぼしじゃなくなるんですか?
    みかぼしって、音の響きがいいです。かわいいし、ももかさんに似合うと思ってました。

    わんこの風花はかわいいですよー💕
    毎日かわいいかわいいしてます💕💕💕