第9話 カラオケでの出来事

葉月は自分の得意なボカロを歌った。

「終わんない愛を抱いてたくないの〜」

歌い終わると周りから拍手が起こった。

田原先輩が

「葉月さん上手すぎん!?」

と言っていて少し照れた。

次は浅利君が歌うと言った。

浅利君はどんなの歌うのかなと思っているとタイトルを見ると自分たちが生まれる前の

アニメのOPだった。

私は少し驚いた。

いざ浅利君が歌い始めると・・・





PS

新緑です。

少し投稿が遅れてしまってすいません

来週もお楽しみに!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

放送部から始まる恋の物語 新緑の小説 @sinryokunosyousetu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る