応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 笑顔の魔法への応援コメント

    姉妹百合をありがとうございます……!しかも終末世界もの!私大好きなんですよねぇ。犠牲の方法もえぐくて良かったです。

    作者からの返信

    終末世界もの、いいですよね。
    「聖人のように犠牲になろうとするも、最後の最後に闇堕ち」というのが書きたかったので、姉妹百合要素を絡めてみました!!
    お気に召したなら幸いです。

  • 監禁もの(妹)への応援コメント

    ヤンデレに飢えていたので助かりました、今度は男ヤンデレを期待しています。あと、グロいものの表現が上手いですね。Nice novel◎

    作者からの返信

    コメントありがとうございま!
    やっとヤンデレが書けました!変わらずメンヘラは入ってますが…。今回は残虐描写はほぼ入れてないつもりなので、何処かではしっかりいれます。男ヤンデレ、頑張ります!

  • 監禁もの(妹)への応援コメント

    監禁もの読みたいなーとリクエスト仕掛けたところだったのでちょうど良かったです(笑)。死臭漂う部屋、最悪ですね(褒め言葉)
    差し入れをしてくれる人の存在が気になりますねぇ……。
    そして、やはり妹の兄に対する偏愛はいいものですね。これぞ、ゆゆみみさんの作品だという感じがします。
    もしご抵抗がなければ、姉妹百合なんていかがでしょうか。新たな一面を見たい気もします。

    作者からの返信

    早速お読みいただきありがとうございます…!!短編なので描写はさらーっと済ませました。
    差し入れをしてくれたのは、まぁ、二人を観測している方ということで。。。
    そう言っていただけるとモチベーションが上がります!
    姉妹百合ですか!ジャンル自体が未履修なので時間は頂戴するかもしれませんが、開拓のためにも挑戦してみたいです!