『ポ・ス・ト・マ・ンの陰謀』

やましん(テンパー)

『ポ・ス・ト・マ・ンの陰謀』


 『これは、SF(ショート・フェイク)である。』



    🐰🐻🐼🐵🐒



 ポ・ス・ト・マ・ンは、人類のはるかな、子孫たちである。


 彼らは、よっつの宇宙の力をほぼ、完璧に制御し、時空を自在に操作できる。


 ただ、過去だけには、どうしても手がつけられなかったが、ついに、その過去をいじくる技術をも手に入れた。それは、人工的な、ブラックホールと、ホワイトホールを活用する。


 彼らの至高の理念は、すでに、遥かな過去に消えた、ある非凡な哲学の遺流だった。


 『自分達が存在することが、すでに不幸であり、生まれなかった幸福こそが、求める真理、なのだ。』


 そこで、ポストマンの最高指導者、マスターワンちゃんは、人類の先祖を抹殺することに決めたのであった。人類が発祥することを、阻止するのである。




マスターワンちゃん


 『用意できたか?』



シポク科学長官


 『はい。発射よし。』



マスターワンちゃん


 『撃て!』



 かれらは、巨大な人工ブラックホールに、調合された素材を放り込んだ。


 それは、彼らしか知らない理屈により(だから、オカルト。)、何らかの変異をして、かれらが計算した時空に出現したホワイトホールから、巨大なエネルギーの固まりとして放出されるのだ。


 そうして、それは、太古の地球を直撃する。




マスターワンちゃん


 『これで、人類は生まれないな。』



シポク科学長官


 『まさしく。』




マスターワンちゃん


 『ついに、けして、産まれることがない、われわれの最高の幸福が成し遂げられるのだ。核戦争も、バイオハザードも、虐殺もない。いじめも、環境破壊も、まるで、ない。地球は、人類という最悪の生物を生まずにすむのだ。結果は、いつわかる?』



シポク科学長官


 『すぐです。』



マスターワンちゃん


 『そうか。ながい、道のりだったなあ。』



 マスターワンちゃんは、宇宙の彼方を見上げた。



 やがて、かれらの姿は、かき消すように消えた。


 地球に、人類は生まれなかった。




 なんで、この、お話も消えてゆく………もちろん……




 


   👽👿👾💀👹👺💂👼


 


     ……まだ病室にて





 




  😺😸😹😽😻😿😾😼🙀


  

 


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ポ・ス・ト・マ・ンの陰謀』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る