第2話

から元気の整う


きづかいは、せずには、部屋を離れる


ある和泉で、泣いていた。

そのおかげては、ない

除値には、ある。   


その顛末は、書いている

そいつは、その書いたいた

内容は、すえおそろしい

なっている。


わざとな食い方をしている、


とんかつは、異常に熱い状態ー。 


その上は、おかしいー、


このつまようじは、たかいきがする。


答えて!


悪い状況には、ファンガイアが、入る

こいつは、どういうこと

そこには、犯行の

ヒントが、かいてある。


あなたからできるわよね!


違うー。


かばいぎわには、ならしている。 

その事件は、どうしても

釣りやないのには、

どうしてかは、かわらない

事件ー。


このまえからは、制服する。


財布からは、一万円ほどは、

かつ定食で、とんでいる、

わざとな推察な

いきおいには、ちなんでいる。


ーーーハゲているのは、わざとさー


このままには、しておけない


たぶんは、こいつが。犯人

そこは、あるカフェの

店員


異常にがたいのよい

ボスファルクも体に、表す

ひげは、たくましい状態

その上で、はげては、

エプロンしては、たくましいのだー。 


こいつは、いかにうるさいことが

きいているかをたしかてる。


恥を落とす。


100%で、くびすらも

貫通するのだー、


ちゃかや。


となっては、名刀をふりかざす。

すると、バキッとはる。

いつのまにかは、

住人となるー。


やるな、娘さん探偵かい?


はい、捕まえにきました。


たはっと、整うは、笑っている。


そしては、その犯人は、はなしている、

そいつは、箸を落としたわけでは、

ない、


ある娘をころされかけた。


ちょうど、岡さんくらいのこどもだった。

そしては、わたしは、

爪楊枝には、戦術を

産んでは、

繰り返すー、


その爪楊枝にいかにするどいかは、


思い知った。


わたしは、このときには、

爪楊枝でひとをすこしも

ころしていた。

その戦術は、

花火運動を繰り返した、


その殺人は、するどいー。


バイクからおりては、

あとは、男の血統のすべてで!

拳銃のもっているやつに

たいしては、ささえられていた。


いかにも鋭いのは、終わったー、


かもしれないというやつ

わたしは、コーヒーのすべる


王様なのだー。


片腹痛いわ、人間


カフェには、笑いが起こるー、


整うは、いえで

りんごをむいている。


やはりは、岡さんだったー。 


お腹のすいたわたしら、

たぶんは、恐ろしいことには、

かつ定食を極めた


いまは、ファンガイアのれつがならび


整うは、レジ打ちを担当


金髪の妹は、品出し


なぜか、ファンガイアは、変わら図所長


そしては、翌日になっては、

かつ定食のおばさんは、

かおをだしていた。、


そしては、顔を横にふる。


病院からは、平気となる。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る