絶対はファンガイアを捕まえる 4 1-1

同じ名前

第1話

じけんでは、きづいていない

女の子といえど、ボディな

メンテナンスは、するのだー。


岡さんは、ポニィママなのだー。


我じつの奥さんだけど、

じつには、診察なおしごとなのだー。


探偵の整は、名前の記憶は、ない

そこには、赤い髪の少女が、

たっている、


じぶんは、その人家の元にむかう


そこには、岡さんがいた。

人間で、しかも、じつの奥さんという

助けられたと、赤い髪の少女は。

答えるー、


職業は、同じ探偵だったー。


セルディアハイランド


それは、赤い髪の少女の

生まれ故郷らしい

おいだされては、みもない

彼女をたすけたのは、


この整うというわたしなのだー。


左をみせるな


とある被疑者が、くちをわらない

雇われていたさなえは、

探偵服装には、つつまらては、

おまえを喰らい出そうとしている。


整うは、魔法で、たしかめる。


無事にあてられる。


けど、と警視庁でるー。


でもこの事件は、予約不可な

ビデオテープの店長を

つまようじで、殺すなんて


しかも、看護もなしでさー。


整うは、あばりだすー。



なんで、こんな細いつまようじで

その考えは、

昼に食べたトンカツ定食のものだー。

そのトンカツは、

さぞかしては、悪魔といえどは、

おいしかったには、ちがいない


そのトンカツは、理解できたのは、


夕食までは、爪楊枝をもっていた。


そのトンカツな程度は。

おいしかったー。


そのよれないファンガイアの

少女は、ためしにへ、

指先をさしてみる。


すると、みごとに、貫いたー、


しかも、その痛さで

わかる


こいつは、ふりあげては、


足でおると、そこには、


同じ黄色髪の少女が

化たものだった。


また、会おうとさるー、


ファンガイアは、なんなのーと叫びー、 

 

赤い髪の少女は、

ふたたびも対決している。

そのおかげで、

重要なことが、きけた。


それは、あるマンションの殺人は、


おかげには、対しては、いるー。

  

岡さんは修行は、している。

そのふりかけは、あっては、

ないともいわゆるー。

その征伐な態度


みてて、しかもあな、店員のひとは、


整う


すると、爪楊枝をなげては、


だれかに、ぶっさすまねをしたー。


寝ていたのか?

赤い髪のファンガイアは、粉砕の

いきおいは、繰り返す


頭が、ぽっーとなる!


二度と繰り返すのは、

アカオの存在ー。

さきほどのファンガイアは、

繰り返すまでに、

なるー。


その黄色位存在は、


その爪楊枝に、化て

整うは、みじかめの犯行をしている。


わざとな犯行ー。


あるルームにさそい

奥さんは、てを差し出す

そこにへ、大量のお金が、あったー。


岡さんは、喜んでいたー、


みごとだわ!

整うは、はねおきがっていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る