応援コメント

第311話 最終話」への応援コメント

  • 完結おめでとう&お疲れ様でした~\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/
    美剣ちゃんがまた猫人モードになれて良かったです(あの猫のままだったら淋しいので)(ΦωΦ)
    あとシンジに会えなくなったあちらの女性達はちょっと可哀想な気がしますねー(。ŏ﹏ŏ)
    それではまた面白い新作をお待ちしておりますねー(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    美剣「またご主人と冒険に行けるようになってうれしいのにゃ!」
    クウちゃん「大丈夫よ! 異世界から女性たちが日本に来て、シンジはハーレムを築くのよ!」
    佐藤秋美「あらあら、賑やかになりそうだわ。きりたんぽ鍋でも用意しましょうね」

  • あーやはり終わってしまった…残念ですが長らくとても楽しい時間をくださり有難うございます! 登場以来もっとも活躍した(たぶん今も継続中)のは羊ではなかろうか疑惑はありますが他の面々のその後も知れる機会があればという気がします、皆あまりに突然のわかれ過ぎたのでいつか1度声だけでも交わせてあげられたらええなあ。

    作者からの返信

    美剣「いままで読んでいただいてありがとうなのにゃ!」
    クウちゃん「頑張ってリソースをためて、またみんなで再会するのよ!」