紫色の月に闇を見せる。いや、嘘。

エリー.ファー

紫色の月に闇を見せる。いや、嘘。

「いや、ちょっと待ってよ」

「きついんだって」

「何ごともなく。何もなく」

「シビアではない」

「泡の中に閉じ込めて下さい。お願いします」

「スーツを着て死のう」


「つぶらな瞳を潰します」

「めっちゃ怖い」


「お笑い芸人のクローンに電流を流します」

「痙攣を活かしたツッコミをしてくれそう」


「工事は中止です」

「赤い眼鏡を埋めておいて下さい」


「お笑いに本気になれないんだよね」

「そうかなぁ」


「ネオンは高潔ではない」


「もしもし」

「もしもし、もしもし」

「もしもし、もしもし、あぁ、そうか」

「えぇ、そうです。失礼いたします。さようなら」


「黒い殺し方を教えて下さい」

「白い闇を見せましょう」


「カップラーメンって最高だよね」

「カーテンに浸して下さい」


「ラジオが好きです」

「いや、嫌いです」


「ベーコンエッグ型の爆弾が欲しいんですけど」

「あげません」


「チョコレート味の爆弾が欲しいんですけど」

「ありますよ。ただし、高いですよ」


「何がパラダイスだバカ野郎」


「勝負って何」

「何が勝負なんよ」

「勝負とは、勝負のことです」

「何もかも勝負になるんですよ」


「やさぐれてます」

「夜探れてます」


「縄跳びが最高」

「グラススタンピード、エラーショート」


「ネオン街こそ、最高です」


「落下するなら、今がある」

「転落するために世界がある」

「今ではない。そして、昔もない」

「言い訳を下さい。お願いします」

「丸い鉄」


「目を真っ黒にして下さい」

「ぶっ潰しますが、よろしいですか」

「お願いいたします」


「無色透明って、パフェのことですよね」


「怪人と水辺と鈴とワイシャツですね。うーん、最高」


「お金で下さい」

「本当に、大金が欲しい」

「借金ならありますけど」

「借金はあげませんよ」


「麦茶を凍らせて凶器にしましょう」

「キーボードを下さい」

「いや、寄木細工を下さい」


「アルファベットですか」

「プレビューですか」

「薬物ですか」

「太陽ではありません」


「ギャラの分配をどうにかして下さい」


「貯金を切り崩して下さい」


「ゴルフの話ばっかりですね」

「親バカですか、子バカですか。いえ、親戚バカと赤ちゃんバカです」

「うん、何か違うね」


「黒い出血」

「ジープで殺し屋を呼んで下さい」

「電話が繋がりません」

「運も実力もないんだから、アンダーグラウンドで死ね」

「この枯葉模様」


「えぐいっす」

「マジで」

「やべぇっす」

「マジ最高っす」

「嘘つきっすね」


「コントを潰してくれ」

「前山田ってなんだよ。強すぎるだろ。あと、シンナーを吸うなって、バカ」


「シュールに逃げるな」

「シュールにもなってないと思うけどね」


「文字数で勝負しませんか」

「上等だ、この野郎」

「やってやるって」

「やってやるって話だって」

「ベーコン下さい」

「べべべべべっ、ベーコンっ」

「あと、チーズも」

「チーズだけは渡さない」


「襖で殺して下さい」

「扇風機を使って殺意を増幅するイメージです」

「本気でやってみなって」

「本気じゃん」

「こんな簡単に嘘をつけるんだったら、大事にしておくべきだったな」

「ジャパンじゃん。イッツァスモールワールドだって話でしょ。ねぇ、そうでしょ」

「応援してやるから、見せてみなって」


「まただ、また、我が儘が始まっちゃったよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

紫色の月に闇を見せる。いや、嘘。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ