準設定 俺の彼女が俺より数倍男らしい件について

仲仁へび(旧:離久)

第1話




ーーあらすじ


 俺には付き合っている彼女がいる。

 そんな彼女の名前は坂月ミツキちゃん。

 皮ジャンとか来てるし、ハチマキとか巻いてるし、釘バットとか持ってるし、目つきが怖いんだ。


 一方俺は男なのに、男らしくないんだよね。

 どうして俺はそんなミツキちゃんとつきあっているんだろう。



ーー章構成


01 俺の彼女がかっこいい

02 俺の彼女が俺より強い

03 俺の彼女がメンチきってる

04 俺の彼女が殴り合いしてる

05 俺の彼女が男らしい

06 どうして俺と付き合ってるんだろう



ーー人物


〇坂月ミツキ

 とてもかっこよくて、とても男らしい俺の彼女。

 すごく強いし、負け知らず。血の気が荒くて、戦いが大好き。

 でも、乙女らしい所もあるみたい。


〇俺

 ミツキちゃんと比べるとかすんじゃうようなキャラクターだよ?

 説明する意味あるかな。

 臆病だし、弱虫だし。

 はぁ、どうしてミツキちゃんは俺と付き合ってくれてるんだろう。


〇豆太郎

 ミツキちゃんが買ってる小さな猫。

 雨の日に段ボール箱にいれられて捨てられてたんだって。

 ふわふわの毛並みが、なでると気持ちいいんだ。




ーーBGM


01 爆裂特攻彼女

02 爆走暴走彼女

03 特攻状態彼女

04 戦乱狂乱彼女


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

準設定 俺の彼女が俺より数倍男らしい件について 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ