応援コメント

第70話 寒中見舞い」への応援コメント

  • 年賀状

    いやさ喪中が

    増えて来た





    げん😒

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    ああ、わかる

    身近なものに

    なってきた💧


    うみ🐹

  • 私も今年は友人から年賀状じまいしました!
    海空さんの手作り葉書、貰ったらきっと嬉しいと思います(*^^*)

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    だんだんと年賀状じまいっすね。
    親戚は来年かな?

    今日は寒中見舞い葉書作ってましたー♪シール貼るの楽しい。字書くのは嫌だけど。字、バランス難しいね💦
    (*≧∇≦)ノ工作工作楽しいな~♪
    ありがとう(*´∀人)
    喜んで貰えたら嬉しいな~✨

  • うちもぼつぼつと年賀状やめますと書いてあるの来てました。
    そのうちの友人はLINE教えてきたけど、私LINEは嫌いでやってません。
    どうするかなあ。
    共通の友人がいるから、何かあったらあっちから連絡してもらうか。
    住所は分かってるし。

    作者からの返信

    夏己さん😸

    友達なら、なにも年賀状やLINEでなくても電話、メール、ショートメール、普通の手紙でもいいしね♪
    ヽ(●´ε`●)ノなんとかなるさ~♪

  • わたしは今年で『年賀状じまいする』宣言をすると、年賀状に書きましたー(*^^*)
    来年から年末がちょっとラクになります♪
    ハガキにシールなどでデザインできる才能、憧れです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    わたし、皆無なので(T_T)

    作者からの返信

    平遊さん😸

    ( *´艸`)来年から楽になりますね♪

    年末のこれ、すごくストレスでした。やめて良かったです。
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.解放!!

    秋頃から郵送代値上げですよね。更に年賀状離れが進みそう。

    |д゚)チラッ セリアのシールは大きいから、貼ればそのままデザインOK。
    ( ̄▽ ̄)b✨いえーい

  • 「遊郭編」のはじまりですね。
    漫画では『地味』と言われていたようですが、
    アニメでは『派手』に行けたようです。

    ハガキは自分でもデザインできますからね。
    プリンタがあるのなら、息子さんに作ってもらうのも手ですね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    ド派手✨(///∇///)
    色ペンも使うかなぁ……

    Σ(・∀・)え、漫画地味?
    まだ原作山積み💧アニメ終わるまでに読めるかな~💦

    はい!ヽ(*´∀`)ノ♪
    シールと色ペンで出します✨
    息子は……すでに県外へ帰ってしまいましたー。
    ●| ̄|_ずうぅぅん

  • 年賀状は、エンドレスになりますね。
    もともと10枚くらいしか出さないのを、5枚に減らしました。
    で、3年目なんですが、毎回間違って10枚買ってしまいます……
    頭がアップデート出来てません(笑)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    年賀状10枚単位で買っちゃうね!わかる……

    だけど来年は気を付けよう!
    すごい値上げだ💧おそろしやおそろしや。
    !Σ( ̄□ ̄;)

    もう気楽に懸賞なんて出せないな~💦